久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.08 (Fri)

佐藤聡美:ささやかな奇跡を。

本日(8日)21時放送開始の新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝!』。
番組スタートに向けて準備万端・気合い十分のしゅがでしたが、
昨夜(7日夜)起きた大きな余震によって、
またひとつ寂しい想いを味わうことになってしまいました。
なんと仙台のご実家が停電・断水をしてしまい、
今日のラジオを聴けないかも知れないというのです。(/_;)

ご両親からは「いつも通りがんばっておいでね!」
と励ましのメールをいただいたそうですが、
内心残念に思っていることは間違いありません。
しゅがにしてみても、
本来一番励ましてあげたかったはずの地元仙台や東北のみなさんに対し、
自らの声でメッセージを届けることができなくなったということは、
悔しくて残念で仕方がないと思うのです。o(>_<。)o

できることなら、
ラジオ本番が始まるまでに東北地方の電気が復旧しますように。
ささやかな奇跡が起こってくれることを願っています。
しゅがみがんばって!

追記(2011.04.09)
番組終了後にお母様からメールがあり、
電気が復旧してご実家でもラジオを聴くことができたそうです。
よかったねぇ。*´Å`*

佐藤聡美 おさとう缶。
今日。(2011.04.08)
ふう。(2011.04.09)New
ラジオ☆聡美はっけん伝 @satomi_hakken
しゅがのみなぎるツイート(2011.04.07)
しゅがのまっするツイート(2011.04.08)
番組終了後に一息つくしゅが(2011.04.08)New
ハッシュタグ「#sato_8」発表(2011.04.08)New

 *´ω`*。

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤聡美 東日本大震災

12:28  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.05 (Tue)

佐藤聡美:聡美はっけんなう。

しゅがの新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝!』の
番組ツイッターが始まりました!
すでにしゅが本人もつぶやかれています!
個人アカウントではありませんが、
念願のツイッター本格デビューになりますね!
うれしくって気もそぞろ…な様子が読みとれて、
なんだかほほえましくなっちゃいました!(*´`*)
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

なお、今後この番組アカウントは、生放送中の出来事発信や、
緊急のメール募集などに活用されるそうです!

『ラジオ☆聡美はっけん伝!』
・4月8日(金)21:00~ 超A&G+で放送スタート!

ラジオ☆聡美はっけん伝 @satomi_hakken(ツイッター)
しゅがの最初のツイート(2011.04.05)
佐藤聡美 おさとう缶。:そわわ~。(2011.04.05)
A&G番組情報(2011.04.04)
【番組】ラジオ☆聡美はっけん伝、ツイッター始めます。

 *´Å`*

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤聡美 Twitter

23:35  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.04 (Mon)

佐藤聡美:ディケイドBGP。

文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』2011年4月3日放送分に、
第5期BGP出身で人気声優の佐藤聡美さん(以下しゅが)が、
ディケイドBGPとして出演されました。
「次週はBGP出身で一番売れてる子が来る」という告知でしたから、
たぶんしゅがだろうなぁとは思っていたのですが、
やっぱり当たっていましたね!ほっとしました!笑
(一応、藤田さっきぃの可能性も捨て切れなかったので。)

さて、まずはしゅがが売れたことに対する賛辞と、
新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝』の番組PR、
そしてしゅがの故郷が宮城県仙台市ということで、
震災関連のお話などがされました。
一時期は本当に心配されていたご家族・ご親戚・お友達の安否ですが、
幸いなことに全員のご無事が確認されたそうです。
よかったですねぇ。うるうる。(。・ω・。)
もちろん大勢の方々が亡くなっている震災ですので手放しでは喜べませんが、
身近に無事が確認できたということはやはり嬉しいことだと思うのです。

なお、関さんが現在のしゅがの売れ方を評して、
関智一「俺の売れていた頃と比べて3倍は売れている。」
とおっしゃっていましたが、
いくら何でもそれは謙遜し過ぎだと思います。(^^;)
それに実績で言えば関さんの方がまだまだ何倍も上ですからね。

おっぱい1グランプリ
(※歴代BGPの貧乳No.1と巨乳No.1をはっきりさせるコーナー。)

ディケイドBGPシリーズでは毎回恒例なのですが、
しゅがのおっぱいも長沢さんの手で計測されました。
長沢美樹「思ったより上。もしかしたら(今までの中で)真ん中より上。」
どうやら、しゅがはバランスのとれた美乳の持ち主らしいです。
でへっ。(//∇//)

★おっぱい1グランプリ暫定首位(【】内アンダーとトップの差)
・貧乳No.1:田中由香【6.5cm】
・巨乳No.1:佐藤有世【17cm(16cm?)】

0円アイドル育成計画
(※過去のBGPをタダで働かせて10期の2人をプロモーションする企画。)

★以下、しゅがが協力できる案として話題に上がったもの。
・1.ドラムを叩く。
・2.悩みごと相談。
・3.新番組『ラジオ☆聡美はっけん伝』に10期の2人をゲストで呼ぶ。

2.は論外として(^^;)、1.が実現したらすごいですね!
新人アイドル声優のドラム担当が『けいおん!』の律ちゃんなんですから。
3.は売れっ子声優ならではの特権と言えるでしょう。
常識的に考えて3.に落ち着くのではないかと思いますが、
しゅがはプライベートのBGP集会にも参加する気さくで仲間思いの子なので、
1.の可能性が全くないわけではない…、というのがマイ予想です。
(サプライズで1回ぐらいならね…。)
追記(2011.05.02)
しゅがの担当はCDの帯を書くことと、『ラジオ☆聡美はっけん伝』に番組ゲストとして呼ぶことに決まりました。

それにしても、セクハラがお仕事になる関さんがうらやましい…(笑)。
しゅがも喜んでいましたからね。(*´`*)
佐藤聡美「はい、とっても懐かしいです!」
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

ブログ内関連記事
・佐藤聡美:祈り。(2011.03.14)
・佐藤聡美:聡美はっけん伝!超A&G+でスタート(2011.03.23)
・佐藤聡美:アニメお宝ハンターまさかの顔出し出演!!(2011.03.29)
ラジオビッグバン:ディケイドBGP佐藤有世(あーちゃん)登場!(2011.01.24)

スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]
(2010/06/30)
アニカン

商品詳細を見る

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤聡美 ラジオビッグバン BGP

17:11  |  佐藤聡美  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04.01 (Fri)

佐藤聡美:えいぷりる。

空からポメラニアン降ってきたよ
(*ΦωΦ)!
(2011.04.01)佐藤聡美 おさとう缶。「えいぷりる。」より

か、かわい過ぎるだろ、これ。。。(≧▽≦*)
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

それにしても、3月はしゅがにとって激動の月になりましたね。
第五回声優アワード新人賞受賞、ラジオの新番組も決まり、
幸せいっぱいの春だったはずが、
東北・関東を襲った大震災で一転するという…。
現在はなんとか落ち着きを取り戻しているようですが、
被災した故郷・仙台の街やご家族のことを思うと切ないでしょうね。
本当に4月は暖かく穏やかな月になりますように …
-p.s.-
ぴかしゃと積もるお話ができてよかったですね!

佐藤聡美 おさとう缶。:えいぷりる(2011.04.01)
佐藤聡美 おさとう缶。:もうすぐ。(2011.03.31)
日笠陽子のひよっ子記:しゅがみっ(2011/03/31)

ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセットねんどろいど けいおん!
澪&律ライブステージセット


商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 日笠陽子 エイプリルフール

23:34  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.29 (Tue)

佐藤聡美:アニメお宝ハンターまさかの顔出し出演!!

今日(03.29)放送されたテレビ東京のアニメ改編情報番組
『アニメお宝ハンター!!~春のプレゼント満開SP~』を見ていたら、
なんとしゅががカッキー(柿原徹也)と一緒に顔出し出演していました!
(※アニメ『FAIRY TAIL』関連での出演。)
事前の情報を何も持っていなかったので、もうびっくり!Σ('□'*)
うれしーよぉー!!(*´∀`*)
今日のしゅがは白地に濃紺チェックの柄が入ったワンピースを着て、
白いブーツを履いていました。
髪の毛はというと…、一言でいって花澤香菜ちゃんみたいでした(笑)。
最近ちょっとキャラがかぶっていますよね。(^^;)

さて番組進行上、
アメリカザリガニ(お笑い)チームと大喜利を行ったのですが、
しゅがは何を焦ったのか、
手に持っていたフリップをバラバラと落とす失態を演じてしまいました。(><;)
その時のあわてふためいたしぐさや描いていたイラストなどを、
アメパイ(アメザリ・柳原※声が高い方)に「ちょっとかわい過ぎないか?」
「テレビを意識し過ぎ」と突っ込まれて返事に詰まり、
カッキーに助けを求める姿がかわいかったです!ぐふふ(*´υ`*)

ちなみに大喜利のお題は…、
「昨年一番覚えたくない魔法No.1に輝いた魔法とは?」
要するに「こんな魔法はイヤだ!」的な問題です。
それに対して、しゅがの答えは、
「動物が(たくさん)寄ってくる!」でした。

佐藤聡美「動物は好きだけど、なんか限度があるじゃないですか!?」

(2011.03.29)回答後の理由説明より

たしかに、あんまりいっぺんに来られると怖かったりしますよね。

なお、しゅががウェンディ役で出演しているアニメ『FAIRY TAIL』は、
4月2日(土)から放送日時が変わります。
毎週土曜日の朝10時30分からの放送になりますので、お間違えなく!
※再放送は毎週木曜日17:30~放送(テレビ東京系)。

アニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellowsアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングアルバム Eternal Fellows
(2011/04/06)
ナツ(柿原徹也)、ルーシィ(平野綾) 他

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 FAIRY_TAIL テレビ東京

23:47  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.24 (Thu)

佐藤聡美:おしゃ6ツイッターまとめ(@kzstation)

しゅががツイッターに興味津々のようですね!
ブログに書かれていたK'z Station『おしゃ6』での
ツイート・リンクをまとめてみました。
すごく素直にはしゃいでいる様子がかわいいですね!
ぽぽぽぽーん(笑)!
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

佐藤聡美 おさとう缶。:かむうぃるだんなう。(2011.03.23)
インターネットラジオ K'z Station
kana P (kzstation) on Twitter
しゅがツイートその1(2011.03.23)
しゅがツイートその2(2011.03.23)
しゅがツイートその3(2011.03.23)
しゅがツイートその4(2011.03.23)
しゅがツイートその5(2011.03.23)

FAIRY TAIL 14 [DVD]FAIRY TAIL 14 [DVD]
(2011/03/02)
柿原徹也、平野綾、佐藤聡美 他

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 Twitter

08:10  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.23 (Wed)

佐藤聡美:聡美はっけん伝!超A&G+でスタート

佐藤聡美さんがパーソナリティを務めるラジオ新番組のお知らせがありました。

・タイトル:『ラジオ☆聡美はっけん伝!』
・番組趣旨:隠された才能、魅力を発見していくこと。
・放送日時:4月8日(金)から毎週金曜日 21:00~ 超A&G+で生放送
・メルアド:sugar@joqr.net

「声」の力、「想い」の力を信じて、楽しいこと発信していくから
待っててください。
明日の活力になるような番組にすべく、わたし踏ん張ります!

(2011.03.22)佐藤聡美 おさとう缶。「はっけん。」より

仙台のご実家にも待望の電気が通ったということで、
これでご家族や地元のお友達に元気な声を聴かせてあげることができますね。
ラジオから聴こえるしゅがぁのぬくもりが、
被災地で暮らすみなさんにとって何よりの希望となることでしょう。(*´`*)
今回の震災が奪っていったものはあまりにも多く、
すぐに哀しみが癒えることはないかも知れませんが、
こうして少しずつ光を取り戻し、笑顔を取り戻してもらえたらいいなぁ…、
なんて思います。
傷ついた心に寄り添うような、やさしい番組になりますように。
しゅがみマジ天使!てへぺろ(・ω<)☆

佐藤聡美 おさとう缶。:はっけん。
超!A&G文化放送:A&G番組情報
【新番組】佐藤聡美さんの生放送が4月からスタート!!

スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR55 生徒会役員共スペシャル!!佐藤聡美&矢作紗友里【超ANIME特集】[雑誌]
(2010/06/30)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤聡美 超A&G 東北地方太平洋沖地震

19:08  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.15 (Tue)

佐藤聡美:前を向いて。

地震で大きな被害を受けた宮城県仙台市出身の声優・佐藤聡美さんですが、
その後事態が好転し、地元のお友達との連絡もとれるようになってきたそうです。
本当によかったなぁと思います。
もちろん、全員の安否が確認できたかどうかはわかりませんし、
被災地全体では数千人から1万人超の死者・行方不明者が出ている大災害ですから、
手放しで喜ぶわけにはいきません。
ただ、現実と向き合うことにナーバスになっていた佐藤さんが、
「自分に出来ることから始めていこう」と、
前向きに考え始めてくれたことが嬉しいのです。
節電、節水、募金…。PS3や3DSを買うために使うはずだったお金を、
被災地のために使おうとしてくれたこと。
明るい心を取り戻すために、明るい服を着ようと決めてくれたこと。
それらすべてがとても嬉しく感じられます。
できることなら、みんなにハッピーな気持ちを伝染させていきたいですものね!
しゅがぁのこれからをそっと見守っていきたいと思います。
しゅが美マジ天使らぶ!てへぺろ(・ω<)☆

佐藤聡美 おさとう缶。:わたしに出来ること。(2011.03.14)
ブログ内関連記事:佐藤聡美:祈り。(2011.03.14)

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律
(2010/11/17)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 東北地方太平洋沖地震 地震

06:27  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.14 (Mon)

佐藤聡美:祈り。

宮城県仙台市出身の声優・佐藤聡美(さとうさとみ)さんが、
故郷・仙台の惨状と未だ連絡の取れないご親戚・地元のお友だちを思って、
大変お心を痛めていらっしゃいます。
ブログの文章には、荒波にもまれる小舟のように激しく揺れ動く、
彼女の心情が綴られています。
読んでいて胸が締め付けられる思いでした。
どうかご無事で、一日も早く連絡がつくことをお祈りしています。

もちろん、不安な思いを抱えた被災地方出身者は佐藤さんだけではなく、
他にも大勢いらっしゃるだろうと思います。
すべての方々の大切な人たちが、どうか無事でいてくださいますように。
心からお祈りさせていただきます。

佐藤聡美 おさとう缶。:大丈夫。(2011.03.12)

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 東北地方太平洋沖地震 地震

20:57  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.08 (Tue)

佐藤聡美:TA総選挙1位☆ルコ・ブログパーツ

しゅがぁがブログ(2011.03.07)でとっても喜んでいた
『タルタロスオンライン』総選挙1位ルコのブログパーツを貼ってみました!
左がルコ単独、右がお姉ちゃんのリアンとルコのツーショットVer.です!
ブログパーツの貼り方を手取り足取り教えてあげた~い!てへぺろ(・ω<)☆
しゅがみマジ天使らぶ!

佐藤聡美 おさとう缶。:1位!!!
≪タルタロス≫公式サイト:総選挙結果発表ページ

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 佐藤聡美 タルタロスオンライン

06:22  |  佐藤聡美  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

