久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.19 (Mon)

平野綾:グータンじゃなかったのか。

18日のあーやの日記、沖縄撮影はグータンかと思ったのですが、
そうではなかったみたいですね。
なので、まぎらわしくならないように、
この記事の前に書いた記事を削除しました。m(_ _)m

綾魂日記:2010年7月18日のエントリー

平野綾 '08-'10 Aya平野綾 '08-'10 Aya
(2010/07/16)
平野 綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

00:52  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

平野綾:あーやのTwiiter フォロワー驚異の2万人越え!

新曲『Hysteric Barbie』と、ライブDVDのプロモーションを兼ねて、
1日限りのツイッターを始めたあーやでしたけれど、
その後もフォロワーの人数が続々と増え続け、
23日22:40頃にはなんと20,000人を突破!!(ひゃ~)
24日に日付が変わる頃には22,000人近くにまで膨れ上がり、
その数は現在も徐々に増え続けています。

ツイッター開設から1日(お試し開設だった時間を考慮しても30時間強)で
これだけ一気に増えるのは異例のことではないでしょうか!?
あーやの件でアクセスが集中したのか、ツイッターも重かったですね。
「over capacity」の表示も度々出されていました。
あーやのブログ『綾魂』も全然開けなくなっていましたし、
注目度は相当高かったみたいですね。

残念ながら今回のTwitter開設は当初の予定通り1日限定のようですが、
アカウント自体はしばらく残されるようですので、
またいつかの再開を期待したいと思います。
…っつーか再開してぇ~!

平野綾 (Hysteric_barbie) on Twitter:心に残ったあーやのツイート
関連記事:J-CASTニュース当該記事

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/23)
平野綾

商品詳細を見る

※続き…≫以降で、あーやの全82ツイートをスライド表示させてみました。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

01:34  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

平野綾:あーやのTwitterその後

現在、あーやは新曲『Hysteric Barbie』の販促で、
都内のお店巡りをしているみたい!
いいなー!あーやが描いたポップとか見てみたいよ~!o(><;)o
Twitterフォロワー開設24時間以内で12,000人突破!(@∇@;ノ)ノ
す、すご過ぎる~!!

平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/23)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

12:42  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

平野綾:あーや1日限定Twitter!(2010年6月23日)

平野綾10thシングル『Hysteric Barbie』の発売(2010年6月23日)に合わせ、
あーやが1日だけ限定でTwitterをやっちゃいます!
ただ明日1日限定とは言いますが、Twitterアカウントは既に取得されていて、
早くもお試しツイートが書き込まれています!フォローもできます!
この機会を逃すな!って感じで、現在フォロワーが続々と増加中!!
もちろん、おいらもフォローしたさ~!(≧ω≦)b

追記(2010年6月22日21:16現在)
フォロワーが5000人越えてるよ…。すげー!(@口@;)

平野綾 (Hysteric_Barbie) on Twitter
綾魂日記:ツイッター

Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)Hysteric Barbie(初回限定盤)(DVD付)
(2010/06/23)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 Twitter

17:06  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

あーや、痩せたね…。

あーや(声優・平野綾さん)のブログに最近撮った写真が何枚か載っています。
CSで放送されていた『平野綾だけTV』のDVDに関連したもので、
かわいらしい衣装に身を包んだブリッ娘ショットもあるのですが、
正直言って、「かわいい」と思うより先に「痛々しい」という印象を受けました。

頬はこけ、(メイクのせいもありますが)眼はくぼんで見えて、
全体的にやつれた感じがします。
今年3月末に仕事復帰された(病み上がり)直後の頃よりも、
痩せてしまったように思えます。(むしろ、日を追って痩せてきている?)
夏場に向けてこれからどんどん暑くなっていくというのに、
あーやの体力が持つのか心配になってきました。
ラジオで喋っている時の声は元気そうに聴こえるのですが…。
(あーやのことでは心配性。)

※比較のために復帰直後の4月の日記もリンク。

綾魂日記:2010年6月
綾魂日記:2010年4月

平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]
(2009/03/18)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

22:40  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri)

あーや萌え

あーやのブログが久しぶりにいっぱい更新されていて、
いつも通りのあーやが戻ってきたような感じ…♡
武道館でロデオガールになり、しょこたんライブにも行き、
アクティブなGWを過ごされたようです。

それにしても…、
「しょうこちゃんライブ」と題されたエントリーの、
あーやの写真がメチャかわいいんです!
外側にピンピンにはねた髪の毛がベリベリキュート!!
思わずズキュンと萌えました。

綾魂日記:2010年5月の記事

胸なんて飾りです!
偉い人にはそれがわからんのですよ。


ZEONOGRAPHY #3015 ジオングZEONOGRAPHY #3015 ジオング
(2008/02/16)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

21:51  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

あーやのさぷらいず

あーや(声優・平野綾さん)が、
本日(2010年5月1日)行われた
『劇場版"文学少女"』の初日舞台挨拶に立たれたそうです。
まったくのサプライズ出演だったようですね。
長かったイベント出演禁止令(?)も解かれ、
これでようやく完全復帰といったところでしょうか。
本当によかったです!!

綾魂日記:2010年5月1日
ファミ通.com:イベント関連記事

劇場版 “文学少女” -appetizer-(DVD付)(エンターブレインムック)劇場版 “文学少女” -appetizer-(DVD付)(エンターブレインムック)
(2010/04/21)
不明

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

19:47  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

あーやのつぼみ

今日(2010年4月27日)の平野綾「綾魂日記」に、
肩が出ているワンピを着たあーやが写っているのですが、
その画像を見て改めて思いました。
貧乳はステータスだ!…と。
薄い胸の両脇で控(ひか)えめに膨(ふく)らむ二つのつぼみが、
なんと愛らしく感じられることか…!?
あの申し訳程度のこんもり感(笑)がいいんです!
黒髪ショート☆小僧・あーやのささやかな色気に萌えました。

綾魂日記:あら夏日(2010年4月27日)
あら夏日:拡大画像

Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.Figma TVアニメらき☆すた 泉こなた 夏服ver.
(2009/08/29)
Max Factory

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾 貧乳

14:59  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.04 (Sun)

あーやのこと:とまどいとおどろき。

昨夜(4月3日)放送のラジオ『平野綾★ミッドナイトレディオ』から…。
(毎週土曜日25:30~26:00 文化放送1134kHz)

一連の体調問題から、
行く先々で「大丈夫ですか?」と声をかけられたそうですが、
ふつうに考えて「そりゃ~そうだろ~!」と思いました。
前のブログを読めば誰だって心配しちゃいますよ。
(もしかしたらまだ何かを抱えているのかも知れませんが、)
現在はだいぶ落ち着いてきたみたいでよかったです。
個人的には「スタジオ入りしている短髪のあーやに気付かずに、
一人焦りまくっているマネージャーさんのエピソード(笑い話)」
を聴いた時に一番ホッとしました。
(事務所ともうまくやっていけているようなので…。)

なお、「帽子にマスクで顔を隠していても平野綾だとバレてしまう」
と驚かれていましたが、
この時期、あーやのことを知っている人(一般のファンも含む)になら、
おそらくすぐにバレてしまうだろうと思います。
だって心の中でずっと気にかけている人のことですから、
少々変装したからといってごまかせるものではありません。
みんなそれだけ心配していたんですよね…。

今回のことでかけられた温かい言葉のひとつひとつが、
今のあーやにとっては何よりの宝物になったことでしょう。

平野綾公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」:綾魂日記

1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD1st LIVE 2008 RIOT TOUR LIVE DVD
(2009/02/25)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 平野綾

16:15  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.29 (Mon)

あーやのこと:案ずるよりも・・・。

あーやのブログ(綾魂日記)ですが、その後更に更新され、
少し落ち着きを取り戻してきたように見受けられます。
一流のアスリートはメンタル部分のスイッチを
短い時間で切り替えられると言います。
それはきっと一流のアーティストでも同じことが言えるでしょう。
もやもやした部分は残っているかも知れませんが、
それらすべてを表現者のパワーに変えていって欲しいです。

髪また切っちゃった!
どんどん短くなってく…
このまま念願の坊主か!!?
綾魂日記 2010年3月29日(月)「心配すんな」より

お願いだからその辺で止めておいて(笑)!
前髪はもうちょっと切った方がいいと思うけどww

綾魂日記:心配すんな他(2010年3月)

Unnamed worldUnnamed world
(2008/04/23)
平野綾

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

05:34  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

