久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.04 (Sat)

ぷらふぃに:chapter17公開中!いま路上が暑苦しい!!

三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃに公式サイトが更新され、
chapter17『キラッ(路)ってしたいの!』が公開されています!

今回まず驚いたのは、制服が新バージョンに変わっていたことでした!
なんと9月に入ってから「夏服」にチェンジです(爆)!!
収録されたのはけっこう前だと思うのですが、
どうせ衣替えさせるなら、せめて8月中に着替えて欲しかったですね。(^^;)

なお、ゆうゆうの黒ストッキングと、あみっけのニーハイは健在ですので、
そっち方面のマニアの方はご安心くださいww

さて、タイトルの「路」は路上ライブの「路」!
ぷらふぃにの二人がビール箱の上に乗り、
かなり残念な音楽活動を披露してくださいました(笑)♪♪

ぷらふぃに「キラッ(∞)ってしたいの!~無限代~」DVD 7/21発売

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

23:37  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.22 (Sun)

ぷらふぃに:chapter16公開中!3人目のぷらふぃに登場!?

三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃにの最新動画
『キラッ(選)ってしたいの!』chapter16が公開されています!(8月20日付)

全世界の音楽シーンを震撼させた #8『キラッ(聞)ってしたいの!』(笑)。
今回はDJ YOU虎とCRYSTAL AMIの2人に加え、
新たなぷらふぃにメンバーのオーディションを行うことになった模様。
はじめに(というか最初で最後に)オーディション会場に現れたのは、
AMIそっくりの外見を持ち、ゴージャスな雰囲気を漂わせた謎の美女、
ミズサワ・アンジェリカ・フミエ。
「世界を守っている」ことで DJ YOU虎とも通じる彼女はいったい何者なのか?

はたして3人目のぷらふぃに(仮)の正体は…!?

♥三瓶小清水どっとこむ♥
水沢史絵 Fumie's Blog:キラッてしたいの。

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリンエクセレントモデル
ハートキャッチプリキュア!
キュアマリン

(2010/10/25)
メガハウス

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美 水沢史絵

15:50  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.07 (Sat)

ぷらふぃに:chapter15公開中!迫りくる恐怖の瞬間(笑)

三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃにの公式サイトが更新され、
最新動画『キラッ(恐)ってしたいの!』chapter15が公開されています。
身の毛もよだつ恐怖の連続に、あなたの表情は苦笑にゆがむことでしょう。(^^;)

ところで、『キラッ(∞)ってしたいの!~無限代~』DVDの発売に伴(ともな)い、
chapter1~12までの動画配信が停止されました。
まぁ、これは仕方のない措置でしょうね。
「今まで楽しませてくれて、ありがとうございました!」…という感じです。
なお、イベント告知などもありますので、公式サイトは要チェックですよ~!!

ぷらふぃに「キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~」DVD 7/21発売

★次回更新は8月20日の予定となっています。

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

21:31  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.25 (Sun)

ぷらふぃに:chapter14公開中!着ぐるみパジャマで"なりきり"会議!!

三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット・ぷらふぃにの最新動画
『キラッ(議)ってしたいの!』(chapter14)が公開されています。

今回の内容は、提示されたお題のキャラになりきって会議を進めるというもの。
笑った人には罰ゲームとして「顔に落書き」の刑が待っていました!
(なぜか全員着ぐるみパジャマを着用!)

また、お二人がゲスト出演された
昨夜(7月24日)放送の『こむちゃっとカウントダウン』で紹介された通り、
新コーナー『OL給湯室』も始まっていました。
よくわからない小芝居が繰り広げられています。(^^;)
雑巾茶の後はどんな風に話を広げていくつもりなんでしょうか(謎)?

♥三瓶小清水どっとこむ♥

キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]
(2010/07/21)
ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)

商品詳細を見る

「続き…≫」以降に若干のネタバレあり(注意)!

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

16:28  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.10 (Sat)

ぷらふぃに:動画第2シリーズ開始!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット
ぷらふぃにの公式サイトが更新されました。
動画も無事第2クールに入ったようですね。
現在配信中の最新動画はChapter.13『キラッ(報)ってしたいの!』。
まぁ、言うなれば某ニュース番組のパロディなのですが、
「今頃それやんの?」的な突っ込みを入れたくなってしまいました(笑)。
あみっけはきれいです。三瓶ちゃんはかわいいです。

ぷらふぃに「キラッ(∞)ってしたいの!~無限代~」DVD 7/21発売

キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~ [DVD]
(2010/07/21)
ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

16:12  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

ぷらふぃに:#12『キラッ(生)ってしたいの!』配信中!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット
ぷらふぃにの公式サイトが6月18日付で更新され、
chapter12となる『キラッ(生)ってしたいの!』が配信されています。
いかにも うさん臭いLIVE映像(笑)を見ることができますよ。

なお、この動画が『キラッ(∞)ってしたいの!』第1シーズンのラストみたいです。
第2シーズンの再開時期はわかりませんが、DVDの発売もありますから、
そう遠くない時期に再開されるのではないかと期待しています。

ぷらふぃに「キラッ(∞)ってしたいの! ~無限代~」DVD 7/21発売

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

17:59  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

ぷらふぃに:こくしむそう本日発売!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット
ぷらふぃにのデビューミニアルバム『こくしむそう』が、
本日2010年6月16日(水)発売になりました!
また、今日はこれから文化放送サテライトプラスで公開生放送が行われます。
CDお渡し会などもあるようですので、お近くの方はぜひに…!

「三瓶由布子の超ラジGirls!『ぷらふぃにがジャックしちゃうよ』(仮)」
・日時:2010年6月16日(水)18:00~
・場所:文化放送1階サテライトプラス

いっぱい人が集まってくれるといいですね。
今回の一連のプロジェクトが成功することを祈っています。

三瓶由布子 ゆう小箱:日曜日に、こんにちは
小清水亜美 amisketch:超ラジガールズ
ぷろだくしょんバオバブ デスクのつぶやき:ぷらふぃにCD いよいよ明日!!!

ぷらふぃにファーストCD「こくしむそう」好評発売中!ぷらふぃにファーストCD「こくしむそう」好評発売中!

CDの発売に合わせて応援バナーも一斉に更新されました。
実写版が復活してくれて嬉しいです♡
(現在サイドバーに貼り付けているバナーはランダム表示にしています。)

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

17:08  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.06 (Sun)

ぷらふぃに:#11『キラッ(写)ってしたいの!』やってます!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット
ぷらふぃにの公式サイトが更新されています。(6月4日付)

今回の動画ではデビューミニアルバム『こくしむそう』のジャケットや、
ブックレットなどの撮影メイキング映像が見られます。
着ぐるみパジャマやCG合成前の貴重な映像がかなり長く見られますので、
CDの発売後に完成版と見比べてみるのもいいでしょう。
個人的には、アクビをしながらセクシーなポーズをとる
三瓶ちゃんのしなっとした姿
がイチウケでした(笑)。

また、今回はパブリシティ関係の告知が沢山なされています。
特に重要なのは、CD発売当日に行われるラジオの公開生放送でしょう。

「三瓶由布子の超ラジGirls『ぷらふぃにがジャックしちゃうよ』(仮)」
■日時:2010年6月16日(水)18:00~
■場所:文化放送1階サテライトプラス
※お近くにお住まいの方はチェックお忘れなく!

♥三瓶小清水どっとこむ♥

こくしむそう(DVD付限定盤)こくしむそう(DVD付限定盤)
(2010/06/16)
ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに ±ふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

18:33  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.24 (Mon)

ぷらふぃに:#10『キラッ(振)ってしたいの!』やってましたw

油断していたら、ぷらふぃに公式サイトが更新されていました。(^^;)
今回の動画は『キラッ(振)ってしたいの!』
体操の振り付けを考えるという(唐突な)コンセプトのもと、
何だかうやむやに体操のお兄さん=宮下栄治さんを交えた、
うざいやりとり(苦笑)が始まりました。

ちなみに宮下さんは兵庫県出身のネイティブ関西弁スピーカーです。
『爆丸』のプレデターさん役声優だと言えば、
流暢(りゅうちょう)な関西弁と、
ウザキャラのハマり具合を理解していただけるでしょうか。(^^;;)
ホントにキョーレツなキャラクターですよねぇ(笑)。

なお、動画本編以外の部分では、
『オー!マイキー』風のCD宣伝がおかしかったです。(≧ω≦)b

♥三瓶小清水どっとこむ♥

こくしむそう(DVD付限定盤)こくしむそう(DVD付限定盤)
(2010/06/16)
ぷらふぃに(三瓶由布子・小清水亜美)

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ±ふぃに ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

05:44  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.07 (Fri)

ぷらふぃに:#09『キラッ(取)ってしたいの!』配信中!

声優・三瓶由布子さんと小清水亜美さんのユニット
ぷらふぃにの公式サイトが更新されました。
CHAPTER.09『キラッ()ってしたいの!』
配信開始です。

今回はロケ材ということで、街(谷中方面)に飛び出した二人が
「時々衣装を替えながらはしゃいで見せる」という、
まるでアイドルのイメージビデオのような構成でした。
いつもの制服以外に3種類の衣装が見られます。
(個人的には、最初のあみっけの衣装に"ちょいキュン"しました。)

また、6月16日に発売される1stミニアルバム『こくしむそう』の
CDジャケット2種類(限定盤と通常盤)が公開されています。


ぷらふぃにファーストCD「こくしむそう」6/16発売決定!

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぷらふぃに 三瓶由布子 小清水亜美

20:37  |  ±ふぃに/小清水亜美・三瓶由布子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

