久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.22 (Fri)

『あにゃまる探偵キルミンずぅ』カノンちゃんのラジオ♪

テレビ東京系で放映中のアニメ『あにゃまる探偵キルミンずぅ』
スピンオフラジオ放送開始が発表されました。
ラジオ大阪(1314kHz) 2月4日(木)23:30~24:00 ON AIRスタート

パーソナリティは羽鳥カノンちゃん役で出演されている丹下桜さん。
出演依頼をいただいてからのいきさつがブログに綴られているのですが、
丹下さんの人柄をしのばせるほんわかとした内容で、
思わず「はにゃ~んとなってしまいました。

この時間帯のラジオ大阪なら北海道でも聴取可能なので、
頑張って聴いてみようと思います!
また、アニメイトTVさんでWeb配信があるらしいので、
ラジオ大阪が聴けない地方の方でも大丈夫ですよ。

さくらblog:「キルミンずぅ」スピンオフラジオ☆

あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]あにゃまる探偵キルミンずぅ(1) [DVD]
(2010/02/10)
TVアニメ

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : あにゃまる探偵キルミンずぅ 羽鳥カノン 丹下桜

03:23  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.16 (Fri)

りなっち in 宇宙GメンTAKUYA(10/15)

昨夜(10月15日)、たまたま22時ちょっと前に、
声優・佐藤利奈さんのブログをのぞいたところ、
『宇宙GメンTAKUYA』(ニッポン放送)に出演されるという告知が…。
…ん、22時? あぶねー!あぶねー!
もう少しで聴き逃すところだったぁ~!ε=(-。-;)ホッ
りにゃさん、本番5分前の告知は、さすがに厳しいと思います…。

*☆.Rina Diary.☆*:宇宙Gメン☆
過去の捜査資料:銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 佐藤利奈 ハイネ 宇宙GメンTAKUYA

22:42  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

ラジオビッグバン第8期BGP卒業

文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』(毎週曜25:00~25:30)
昨夜(9月27日)の放送をもちまして、
第8期BGP(ビッグバングランプリプロジェクト)
花秋奈津さん、津嘉山祐さん、萩原美緒さん、雪乃さやかさん、
以上四名(50音順)が番組を卒業されました。
これから、それぞれ別々の道を進むわけですが、
関さんのセクハラトークに耐え抜いた鋼の根性(笑)で、
自らの未来を輝かせて欲しいと願っています!
神出鬼没~♪

さて、以前にも紹介したのですが、
ここで改めて第8期BGPメンバーのブログをご紹介致します。
萩原美緒さんは新ブログを立ち上げられました。
また、この度、雪乃さやかさんも新しくブログを始められました。
花秋奈津さんのブログはサッカー(フットサル)ブログですね。
興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください。
残念ながら津嘉山祐さんだけはブログを開設されていないようです。

萩原美緒オフィシャルブログ「すきすきだいすき」
雪乃さやかのブログ
【XANADU】#27花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」
ラジオビッグバン

ゆらコロたまご 招福まねきネコ(ミケえがお)ゆらコロたまご 招福まねきネコ(ミケえがお)
(2009/07/25)
キューブ

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ラジオビッグバン 第8期BGP

21:57  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.17 (Mon)

GメンEX・声優サマーフェスティバル(ニッポン放送)

ラジオのニッポン放送(1242kHz)『宇宙GメンEX』では、
下記の期間"声優サマーフェスティバル"が開催され、
8人の人気声優が日替わりで登場致します。
ファンの方はお聴き逃しないように…。(d^-'*)

放送時刻:毎週月曜~木曜 24:00~25:00
8月17日(月):竹達彩奈 (『けいおん!』のあずにゃんだよ♪)
8月18日(火):白石涼子
8月19日(水):加藤英美里
8月20日(木):小林ゆう
8月24日(月):日笠陽子 (同じく『けいおん!』の澪ちゃんだよ♪)
8月25日(火):田中理恵
8月26日(水):豊崎愛生 (もちろん『けいおん!』の唯ちゃんだよ♪)
8月27日(木):新谷良子

番組宛メールを募集していたりもするので、
詳しくは下記番組サイトでご確認ください。


次回の捜査会議:銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ニッポン放送 宇宙GメンTAKUYA サマーフェスティバル

13:20  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.31 (Fri)

声優のたまごさんをご紹介!第8期BGP萩原美緒さん

声優のたまごさん
少し前に萩原美緒さんという方からペタを頂きました。(in アメブロ)
萩原美緒さんは、文化放送(1134kHz)で放送されている

 『智一・美樹のラジオビッグバン』(毎週曜25:00~25:30)

番組アシスタント・第8期BGP(ビッグバングランプリプロジェクト)
のお一人で、声優のたまごさんです。
彼女のブログを紹介しておきますので、気になった方は見てみてね!

なお、同じ第8期BGP花秋奈津さんのブログも併せてどうぞ!!
(他の第8期メンバー:津嘉山祐さん/雪乃さやかさん)

萩原美緒オフィシャルブログ「すきすきだいすき」(新ブログ)
すきすきだいすき/萩原美緒のブログ(旧ブログ閉鎖)
【XANADU】#27花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」
『智一・美樹のラジオビッグバン』

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 智一・美樹のラジオビッグバン 第8期BGP 萩原美緒 花秋奈津

14:15  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.01 (Wed)

ファイト一発!宇宙Gメン!!

かおりんこと声優福原香織さんから、
ラジオ番組出演の告知がありました。
『宇宙GメンTAKUYA』7月2日(木)22:00~
1242khz ニッポン放送をキーステーションに全国20局ネット。
ゲストへのメッセージはこちらまで→ takuya@1242.com

『宇宙GメンTAKUYA』と言えば、
つい先日こなたかがみんの中の人が出演されたばかりですね。
今度はつかさですか…。(d^-'*)

なお、本日(7月1日)の『アニコボ』(24:30~)ゲストは、
声優の高垣彩陽さんです。
つまり、『充電ちゃん』つながりでもあるんですね♪

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)
(2006/06/24)
ぢたま某

商品詳細を見る

テーマ : 声優 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : ラジオ 宇宙GメンTAKUYA かおりん 福原香織 高垣彩陽

08:24  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

