久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri)

腸閉塞:行き詰まりの腸。

ここ2~3日体調が悪くて、食べたものをほとんど吐き出していました。
お腹も張り、差し込むように痛みだしてきたので病院に行ったところ、
腸閉塞だと診断されました。
なるほど、たしかに調子が悪いわけですね…。(ー_ーlll
入院をすすめられたのですが、にゃんこの世話もあるので何とか帰宅。
しばらくは薬で様子見の状態。
現在のところはというと…、
駄目だ!胃の内容物が腸に流れて行かない…。orz
このままだとまた逆流して吐き出してしまいそう…、こまったなぁ。

Wikipedia:イレウス(腸閉塞/腸捻転)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき 健康 腸閉塞

20:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

節分

今日は節分だったねぇ。
歳の数とか気にしないで、お豆たくさん食べちったよ!
おそらく200歳分くらい(笑)。

神田朱未 (akemikanda) on Twitter:節分関係のツイート
水沢史絵『Fumie's Blog』:節分!

稲葉ピーナツ 吉祥福桝 50g稲葉ピーナツ 吉祥福桝 50g
(2011/01/13)
稲葉ピーナツ

商品詳細を見る

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 節分 神田朱未 水沢史絵

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.01 (Tue)

★2月★

そんなこんなで2月になりました。
早くあったかくならないかなぁ…。orz
こう寒いと何も手につかないよぉ!
だけど2月って1年で1番寒くなる時期なんだよねぇ…。
とにかく、もうしばらく我慢!我慢!o((><;))o

錦彩節分飾り(土鈴)錦彩節分飾り(土鈴)
novel

商品詳細を見る

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 2月

04:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.31 (Mon)

寒くてからだが動かない…。orz

もう1月も終わりだねぇ…。
やりたいこと、やらなきゃいけないことはたくさんあったのに、
昨夜は寒過ぎて何もやる気になれなかった。
それどころか、寒さで眠くなり、起きてさえもいられなかった。
雪山で遭難したらすぐにいっちゃうタイプだな。

だめぽ。orz

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき バナー ブログパーツ

23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

Happy Birthday☆じぶん(・ω<)

ハピバ☆じぶん
まぁ、これと言って何もないけれど、
とりあえず生きていこう。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 誕生日

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.25 (Tue)

今年もやはり…。

今年は昨年、一昨年に比べて指の調子が良いなぁと思っていたのですが、
ここにきてやはり具合が悪くなってきました。orz
右手人差し指が自己免疫で炎症を起こして大きく腫れ上がり、
不自由になってきたのです。
それにこの皮膚表面のたまらない痛痒さ…、うぅ。d(><;)o
季節性の問題(寒さ)で症状がぶり返すのは避けられないのかぁ。はぁ…。
できれば最小限の悪化で食い止めておきたいなぁ…。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき 強皮症

22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

★1月★ 2011年スタート!

明けましておめでとうございます。
今日から2011年がスタートしました!
相変わらずグズグズですぐ折れてダメダメな私ですが、
今年もできる限りの挑戦は続けていきたいと考えています。
このメッセージを読んでくださったみなさまが幸せでありますように。
笑顔で暮らせる未来がおとずれますように …

迎春!ミニ門松 2個セット迎春!ミニ門松 2個セット
()
サンウェイ

商品詳細を見る

テーマ : 新年のご挨拶。 - ジャンル : 日記

タグ : 謹賀新年 1月

14:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.24 (Fri)

Merry Xmas☆「復帰報告」

Merry Xmas

心身の不具合により、しばらく休んでいました。
今日から復帰します。
10日間ほどネットから離れていましたので、
世間からすっかり取り残されてしまった感がありますけれど、
できることからぼちぼち始めていくつもりです。
まずは、メリークリスマス
聖なる夜にあたたかな灯火を。
安らぎと感謝に満ちた一日でありますように …

ウィンドウポップ メリークリスマス Lウィンドウポップ
メリークリスマス L

東京ローソク製造

商品詳細を見る

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

タグ : 復帰報告 クリスマス

14:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

頭いたっ。

ゆうべから頭痛が止まらない。
激しい痛みというわけではないのだけれど、
なんだかもやもやした感じで気持ち悪い(吐き気がする)。
薬飲んでも治らないし、どーすればいいんだろ。
うーん。(-"-;)
とりあえず、たまっているものに手を着けよう。
orz

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : つぶやき

19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.01 (Wed)

★12月★

みなさんばばりばりっしゅ!
今日から12月!今年も残すところ1ヶ月を切りました!!
1年てなんて早いんでしょ…。(ーΔー;)
このまま何一つことを成せないまま終わってしまいそうな気配です。orz
今後もこれといった予定などなく、
Xmasのスケジュールも余裕で空いています…(苦笑)。
なんとか…、なんとかがんばらんといけんですね!
ふんす(`ω´)!

ハッピーバースデーマンスリーマグカップ(陶器製)【12月】/お誕生日プレゼントに…☆ギフト食器通販☆ハッピーバースデーマンスリーマグカップ(陶器製)【12月】/お誕生日プレゼントに…☆ギフト食器通販☆
()
愛龍

商品詳細を見る

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 12月 月初め

11:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

