久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15 (Tue)

短編映画『亡白』予告編のご紹介

ふだんアメブロでお世話になっている
女優の高山かなさんが主演する短編映画『亡白』の予告編が完成しました。
新進気鋭の監督・岡元雄作氏の手による意欲作です。
予告編自体は2分にも満たない短いものですので、
この機会に一度ご覧になってみてはいただけないでしょうか。
そして興味をひかれた方は高山かなさん、
並びに岡元監督が手がけたこれまでの作品に、
ぜひふれてみてほしいと思います。
よろしくお願い致します。

高山かな かなぶろぐっぐ。:『亡白』予告編が完成☆
高山かな(kana_takayama)on Twitter
岡元雄作(astrosandwich)on Twitter
ASTROSANDWICH.com

神様の言うとおり~短篇jpルーキーズ第1弾~ [DVD]神様の言うとおり~短篇jpルーキーズ第1弾~ [DVD]
(2007/11/23)
保谷樹里. 国分佐智子. 田中有紀美. 黒川忠文(アンバランス). 村田牧子. 安田蓮. 井手らっきょ. 小阪由佳

商品詳細を見る

続き…≫以降に『亡白』予告編のYouTube動画を貼り付けてあります。

テーマ : ★予告編★ - ジャンル : 映画

タグ : 短編映画 高山かな 岡本雄作

05:52  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

新世紀オトコの娘マガジン『わぁい!』

 バナーの入れ替え作業中こんなバナーを見つけました。
 新世紀オトコの娘(こ)マガジン『わぁい!』(一迅社)
 5月29日放送の『平野綾★ミッドナイトレディオ』
 (文化放送)で話題に上ったあの雑誌です。

 キャッチコピーは、
 こんなかわいい子が女の子のはずがないじゃないか!
 もう、ワケワカな世界ですね~(笑)。

 バナーと言えば、左サイドバーに設置している
 ・『処女はお姉さまに恋してる~2人のエルダー~』
 ・『わぁい!』
 ・『ななプリ。』
 ・『プリズム☆ま~じカル』

 以上の3作品1雑誌は全部オトコの娘を扱ったものです。
 まったく意識していなかったのですが、
 気がついたらこんなに結果になっていました。
 今って本当にオトコの娘がはやっているんですね~!
 綾コミュの女装コミュが人気なのもうなずけますww

テーマ : 女装 - ジャンル : サブカル

タグ : オトコの娘 バナーキャンペーン

20:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.15 (Mon)

障害復旧

昨日(2010年3月14日)お伝えしたメディアファクトリーさんと
ランティスさんのYouTubeアカウント障害ですが、
2010年3月15日17:00現在、
両社アカウントとも復旧されているようです。
(各社ロゴになっていないプロフィール画像に障害の名残を感じます。)

また、声優・神田朱未さんのブログ『こもごも日和り。』に
トラックバックが届かなくなっていた障害も、
現在は復旧しているようです。
(他ブログさんのトラックバックも反映されるようになりました。)

いずれも原因は分かりませんが、
とにかく直ってよかったです!!!

-YouTube- Media Factory TV
-YouTube- Lantis [ランティス]
神田朱未 こもごも日和り。


ブログ内関連記事:メディアファクトリー 問題
ブログ内関連記事:ランティス 問題
ブログ内関連記事:こもごも日和り。「4時間(笑)」「ひと足早く。」

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : YouTube メディアファクトリー ランティス

18:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

ランティスchも消えている!YouTubeでいったい何が!?

追記(2010年3月15日):下記の問題は解決されました。

朝は混乱して不正確な情報を書き込んだりしてしまいましたが、
少し落ち着いて整理してみました。

まず、メディアファクトリー系チャンネルがアカウント停止されたのは、
間違いありません。
そして問題は、
消えたのがメディアファクトリーだけではなかったということです。
ランティス チャンネルも消えていたのです!

これは異常なこととしか言いようがありません。
私のような個人が短時間で気付くことができた中でも、
これだけのメーカー系大物チャンネルが消えているのですから、
他に何かあってもおかしくはありません。
(角川アニメ、日本アニメ、小学館集英社プロダクション等は残っていました。)
いったいYouTubeに何が起こったのでしょうか?

Lantis web site
- YouTube - Lantis Channel
http://www.youtube.com/lantis

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : YouTube ランティス Lantis

12:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

メディアファクトリーがYouTubeアカウント停止!?

追記(2010年3月15日):下記の問題は解決されました。

ちょっとにわかには信じられないことですが、3月14日6:30現在、
メディアファクトリー系のYouTubeアカウントが全停止
しています。
メディアファクトリーTVはもちろん、クイーンズブレイドなど作品ごとのチャンネルもすべてのアカウントが停止された状態です。
著作権違反をした一般ユーザーじゃあるまいし、
「えーっ、そんなことってあるのー!?」
っていう感じですよね。
版権を持っている側のメーカーアカウントですよ!!

思うに、これはかなり突然の事態のようです。
事実、美少女三国志アニメの件でふれたリンク先でも、
YouTubeアカウントを使用する前提で記事が書かれていました。
おそらくアカウントが停止されたのは昨夜のことでしょう。
これが正規のアカウント停止なのか、
サイバーテロの結果なのかは今のところわかりません。
とりあえず、偶然発見した事実をお伝えしたまでです。

株式会社メディアファクトリー
- YouTube - メディアファクトリーTV
http://www.youtube.com/mediafactory

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : YouTube メディアファクトリー

07:17  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

FPトレーディングファン、ゲットだよ!

本日(6月24日) ローソンで『フレッシュプリキュア!』の
トレーディングファンというものを買ってきました。

これのフレッシュプリキュア!版ね。(d^-'*)

リラックマ リラックマカフェ トレーディングファン (扇子うちわ)リラックマ リラックマカフェ トレーディングファン (扇子うちわ)
()
不明

商品詳細を見る

簡単に言うと、ウチワ部分のつけかえがきく
プラスチック性のキャラクター扇子です。

これがなかなか可愛らしくて 、しかも意外に実用性も高い!
お値段もお手頃で、けっこう気に入ってはいるのですが、
さすがに外出先で使う勇気はありません。
ヘタレです、わかります(笑)。



テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : トレーディングファン フレッシュプリキュア!

01:38  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

