久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.18 (Wed)

from 涼風-りょうふぅ-「ある夏の日」

白石涼子 涼風-りょうふぅ-
ある夏の日
より
白石涼子・神田朱未・野中藍、夏休みプチ旅行記…☆★☆

使い方イロイロ・カラフル・フタ付きバケツ・COLORFUL BUCKET使い方イロイロ
カラフル・フタ付きバケツ
COLORFUL BUCKET

()
マジックマーケット

商品詳細を見る


続き・・・≫

とある夏の日、うりょっち&神田さん&あいぽんの三人で、
秩父に流しそうめんを食べに行きましたの巻。

コップの色はそれぞれのイメージ…私、青でいいです…(笑)白がなかったの。
コップの並びで座り順もわかるかな?
涼風-りょうふぅ-「ある夏の日」より

これはおそらく…、
 うりょっち:青
 神田さん:ピンク
 あいぽん:緑
ですよね。
予備知識なしのイメージでも何となくそんな感じがしますし、
うりょっちの「白がなかったの」という言葉は、
DROPS時代のイメージカラーを意識した言葉だと思うので、
まず間違いと思います!

うりょっちが「青」でいいと言ったのは、
『絶チル』の葵ちゃんや『ハヤテのごとく!』のハヤテのように、
「青のイメージがあるキャラクターに縁が深い」からだと思いますけれど。
(たしか『そん♪Song!』でそんなことを言っていたような…。)

ただ、その後のかき氷オーダーの内容をみると、
 神田さん:小豆入り煎茶味(←さすが神田さん!和風ですね♪)
 あいぽん:小豆なしいちご味
…と逆になっているので、一抹の不安はあるのですが…。(^^;)

それにしても、うりょっちの小豆入り練乳ぶっかけ、
みかん&ぶどう&いちごシロップ味って、なんかすごい(笑)!!

かき氷自体もおっきぃねぇ~!!



女の子三人の仲良しプチ旅行。
流しそうめんもライン下りもローカル線探訪も楽しそう…♡
そして最後は新居にお招きしてのガールズトーク☆★☆
いったいどんな妄想話に花が咲いたのでしょうか?
「ものすごく濃い」という話の中身が気になります♪(//∇///)
(新居へのお招きはかねてよりの念願でしたから、うりょっち的には嬉しかったでしょうね。)

とっても楽しい一日でした   まる
涼風-りょうふぅ-「ある夏の日」より

…という〆(シメ)も、夏休みの宿題の絵日記っぽくてイイ感じ! (≧ω≦)b

ところで、うりょっち前髪伸びましたねぇ。これからどうするのでしょう…?
個人的には切りそろえてつくった方がかわいいと思いますけれど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 白石涼子 神田朱未 野中藍

17:21  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/996-311d6af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

