久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

TB あやひごろ「夏コミ!」

高垣彩陽 あやひごろ
夏コミ!
より

デュラララ!! 3 【通常版】 [DVD]デュラララ!! 3
【通常版】 [DVD]

(2010/04/21)
高垣彩陽,梶裕貴

商品詳細を見る


続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
あやひーが出演している作品の法人グッズ(?)が大量に出展されるようですね。
とっても気になって、欲しいのはやまやまなのですが、
地方民にとって「コミケ限定」はハードルが高過ぎますぅ…。(T^T)
まぁ、仮に通販で買えたとしても、全てを買えるほどの資金はないですけれど…。orz
そんなわけで、私は会場に行くことができませんけれど、
行ける方々は目一杯楽しんできて欲しいと思います。(/_;)
どうか無事に目的を達せられますように。
活動が極大期を迎えたペルセウス座流星群に願いをかけて …

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.3」 (TOKYO NEWS MOOK 190号)「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.3」 (TOKYO NEWS MOOK 190号)
(2010/07/29)
不明

商品詳細を見る

↑この本、あやひーのお写真や文章がいっぱい載っていますね!
思わず見入ってしまいましたよ♡
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

02:52  |  高垣彩陽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/983-aad83a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2010/08/14(土) 08:38:50 | 声優デビューガイド

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

