久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12 (Thu)

TB あやひごろ「みっつ数えて☆☆☆」

高垣彩陽 あやひごろ
みっつ数えて☆☆☆
より

みっつ数えて大集合!みっつ数えて大集合!
(2010/08/11)
みつば(高垣彩陽)
ふたば(明坂聡美)
ひとは(戸松遥)

商品詳細を見る


続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
『みっつ数えて大集合!』発売おめでとうございます。
こちら(北海道)ではアニメが放送されていないので、
正直どんな感じなのかはわからないのですが、
携わったお仕事が形になっていくのは楽しいでしょうね。

それと、メイドカフェと『みつどもえ』がコラボしているのでしょうか。
遊び心があって楽しい企画ですね。
お写真のトーストは、ジャムで「ドS」と書かれているのですか?
専用の絞り器を使わずに描いたのなら立派なものですよ!

夢色の恋夢色の恋
(2010/08/11)
アツミサオリ

商品詳細を見る



個人的な話で恐縮ですが、今日は自信も気力も無くした嫌な一日でした。
負けることを知らずして、本当の勝利は得られない。
『イナズマイレブン』第95話「絶体絶命!イナズマジャパン敗北!?」今日の格言より

信じたいですけれど…。

『アイリス』はいつものことながら怒濤の展開ですね。
ヒョンジュンとスンヒが再会できて良かったです。
局長一派が一掃され、NSSはアイリスの支配から解放されたのでしょうか?
ミジョンも自由に動けるようになるのかな…?
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

01:24  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/979-5aebfb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

