久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.09 (Mon)

TB あきまつり『10周年おめでとうっ☆』

豊崎愛生 あきまつり
『10周年おめでとうっ☆』
より
新井里美:おむすびころころみっころりん

To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる-17巻アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス)
(2010/02/04)
矢吹健太朗・長谷見沙貴

商品詳細を見る


続き・・・≫

『もっとToLOVEる』では
お休み中の新井里美さんの代役として
わたし、豊崎がペケ役を演じさせていただくことになりました
(中略)
大好きな新井さんが大切に大切に演じてこられたペケちゃんを
責任をもって、心をこめて、一生懸命演じられるようアフレコにのぞんでおります
あきまつり『10周年おめでとうっ☆』より

あきちゃん、こんにちは。
TBSアニメフェスタ2010ご出演、お疲れ様でした。

さて、『もっとToLOVEる』のことですが、
やはりみっこ(新井里美)さんの復帰は間に合わなかったのですねぇ…。
8月に入り、ブログ更新が通常通りに戻られましたので、
「もしかしたら…」と淡い期待を抱いていただけに複雑な思いです。

あきちゃん! 代役、兼役として難しいこともあるかと思いますが、
あきちゃんはあきちゃんなりのペケちゃん&モモちゃんを演じてくださいね!
それに「誰かのために」と思う心は、
必ず自分自身にもプラスになって返ってきます!強くしてくれます!
だから誠心誠意ベストを尽くしてがんばってください!!
あきちゃんががんばってくれている姿を見たら、
みっこさんもきっと喜んでくれると思います!!
あきちゃんの真摯なお心♡受け取らせていただきました。



さて、最後に『けいおん!!』のことですが、
『GO!GO!MANIAC』や『Utauyo!!MIRACLE』って、
生歌で通して歌えるものなんですね、びっくり(笑)!
なんか、それだけでも自分の中ではヒーロー(ヒロイン?)です!!
本当に本当にお疲れ様でした。
私が住んでいる北海道では、東京よりも2週ぐらい遅れて放送されているのですが、
唯ちゃんたちのほわほわした毎日を毎週楽しみに見ています♥

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ<br />Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
(2010/08/04)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 新井里美

11:37  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/969-7f6a1d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

