久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

from こもごも日和り。「イベントと、ラジオのお知らせです!」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
イベントと、ラジオのお知らせです! より
「ファルコムjdkバンドvs.えどっ娘天下大変!」特設ページ
A&G番組情報:超!えどっ娘天下大変!!

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ (限定版:ドラマCD同梱)イースvs.空の軌跡
オルタナティブ・サーガ
(限定版:ドラマCD同梱)

(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


続き・・・≫

■「ファルコムjdkバンド vs. えどっ娘天下大変!」
■日程:8月21日(土)
■場所:東京・恵比寿リキッドルーム
■第1部(14:00 OPEN/15:00 START):えどっ娘 vs. jdkバンド
■第2部(17:00 OPEN/18:00 START):jdkバンドライブ
■ゲスト:行動孝行さん、今野宏美さん
■補足:『イースVS空の奇跡オルタナティブ・サーガ』の対戦プレイあり。

イベント要項

このゲーム、神田さんも出ていらしたんですね。
三上さんも出演されていたから『えどっ娘』とコラボになったのでしょうか?
イベントに行きたいのはやまやまですが、東京はあまりに遠くて…。orz
加えてPSPを持っていないので、ゲームすらできないし…。(/_;)
行ける方々は楽しんできてください。

えどっ娘天下大変!も、8月8日より
「超!えどっっ娘天下大変!!」となって、なんと文化放送さんのデジタル放送「超!A&G」で放送開始となります!
毎週日曜日 23時~23時30分です。(中略)
広がっていくのは、本当に、うれしいです♪
こもごも日和り。「イベントと、ラジオのお知らせです!」より

超!A&G進出おめでとうございます!
(結局、うちでは聴けないのですけれど…(T^T))
できれば、このまま一気に地上波放送までいって欲しいなぁ…。
(Webラジオ→AMラジオの番組例もありますから。)
とにかく、世界が広がるのはいいことです!!



神田朱未のわたしのすきなこと。:「ごめんねサマァァ♪」

ピンクの浴衣の神田さんかわゆす!
佐世保バーガーに食らいつく神田さんかわゆすww
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

18:01  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/959-88100ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

