久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.06 (Fri)

TB あやひごろ「1.5.8.。」

高垣彩陽 あやひごろ
1.5.8.。
より
1.5.8.(ONE.FIVE.EIGHT.)

夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)夢みる太陽 1 (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
高野 苺

商品詳細を見る


続き・・・≫

ランティスさんのオリジナルプロジェクト『1.5.8.』という作品に、
アイウェン役で出演させていただきます!(中略)
切なくてあったかいお話です。(中略)
アイウェンは無口な女の子ですが、
彼女の想いに…私はキュンキュンでした!!
あやひごろ「1.5.8.。」

あやひー、こんばんは。
『1.5.8.』おもしろそうな作品で興味はそそられるのですが、
ドラマCDの発売がコミケ限定とあっては手が出せそうにありません。(/_;)
(いつか普通に通販してくれるといいなぁ…。)
何はともあれ、今後の発展・展開が気になりますね!
新しいお仕事、おめでとうございました!!

二次元にヒューウィーゴー!!

う~ん、個人的には三次元のままでいいや…。
だって、二次元の世界にあやひーはいないから…。(/ω\*) キャッ!!
(↑浪川大輔さんの爽やかVoiceで読んでねw)

ところで『夢みる太陽』しま奈役を演じられたのは高本めぐみさんだったんですね。
かわいいハニーを想ってキュンキュンしてください(笑)。
少女漫画は学生時代によく読んでいたのですが、
最近はご無沙汰しているのでハードル高しです。
『夢みる太陽』『シュガーズ』どうにかして読みたいのですが…。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

01:01  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/957-aa306d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

