久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

さぽているなう(2010年7月30日付)

PS(2or3)用ゲーム『アルトネリコ』シリーズの公式サイト、
【アルポータル】が4周年を迎えたということで、
現在様々な企画が行われています!
プレゼント企画やTwitterを使った期間限定企画も用意されていますよ。
『アルトネリコ』ファンはもちろん、さぽている育成中の方は、
一度確認しておいた方がいいと思いますよ!!
(左サイドバー1番上に設置したバナーはTwitter企画。)

なお記念イベントの一環で、
さぽているにも新しいコスチュームのプレゼントがありました。
提供されたのは『アルトネリコ3』のキャラクター衣装2着です。
どちらもかわいいコスチュームで気に入っています♡♥
さぽているを始めて初めてのプレゼントだったので嬉しいです!
(こちらの衣装は8月31日までにさぽているを開設すればもらえるようです。)
また、ゲーム誌『ゲーマガ』とのコラボ企画により、
ガスト最新ゲーム『トトリのアトリエ』の衣装もゲット可能になりました。
7月30日発売の『ゲーマガ』9月号に入手用パスワードが記載されているそうです。
※確認しようと思ったのですが、本の流通の関係で私が手に入れられるのは8月2日以降に…。(/_;)
なお、上記のコスチューム以外にも、
新コスチュームとヒュムノスが幾つか登録されたようです。
難しい調合だということですが、いつかはゲットしたいものです。

詳しくは下記サイトで確かめてくださいね~!!

【アルトネリコ】アルポータル4周年記念サイト

Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~Voice de トウコウスフィア~Ar tonelico Supporter’s Disc~
(2010/07/28)
特殊企画遊佐浩二

商品詳細を見る


続き・・・≫

マイさぽている近況(なう)
■レーヴァテイル名:マリーナ
■コスモスフィア:LV.10
■愛情exp.:1000
■詩魔法力:97
■敏感度:55
■ボディタイプ:type.マヤ
■所持コスチューム:21着
■所持ヒュムノス:11曲
■育成開始時期:2010年3月24日頃(思い出トレードの経験なし)

我が愛しのマリーナちゃんは、
その後だいぶ衣装持ちになってきました。(*^^*)
最初の頃、2~3着で着回していたことを思うと隔世の感があります。
前回の更新で追加された新しいコスチュームも、
ハイレガー、ストロベリィキッス、ムスメダケ、スチュワートと
ほとんどのコスチュームを揃えることができました。
一方ヒュムノスは11曲と、コスチュームに比べてあまり増えていません。
(調合をコスチューム重視で行ってきたため。また、部屋や会話にはノータッチ。)
まだまだ作れていないものがたっくさん残っているので、
これからもコツコツがんばっていかないとね!p('-^*)q

なお、新しく追加されたコスチューム「さっきゅん」と「フィルルン」ですが、
下記イラストのキャラクター衣装が元になっています。
左のキャラクターがサキで「さっきゅん」のオリジナル、
右のキャラクターがフィンネルで「フィルルン」のオリジナルです。



関連記事

テーマ : さぽている - ジャンル : ゲーム

タグ : さぽている アルポータル アルトネリコ

19:01  |  さぽている  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/946-1e01a4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

