久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.31 (Sat)

from こもごも日和り。「かわいー。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
かわいー。より

にゃらんがゆくにゃらんがゆく
(2009/03/14)
じゃらん編集部

商品詳細を見る


続き・・・≫

あ、姫にゃらんがほしいなぁ。
でも、もう一冊は……いらないしなぁ。。
こもごも日和り。「かわいー。」より

あ、わかるわかるぅ~!
その欲しいもの(付録)と雑誌のお値段を考えて、
「やっぱり欲しい!」となったら買っちゃいますけど、
余った雑誌本体の扱いに困るんですよねぇ…。(^^;)
邪魔になるっていうのも確かにありますが、見ないでそのまま捨てちゃうのは、
「本」に対する行いとして、非常に申し訳なく思えてしまうのです。
(胸の奥がちくっと痛むの。(・ω・;))

リオちゃんが逃げたのは、
団扇を扇(あお)ぐ動きと風に驚いたからではないでしょうか。
そう言えば、うちの猫たちも風を送られるのは苦手なようで、
ドライヤーの風を嫌がりますね。
猫にとっての「風」は危険のサインなのかも知れません。



今日は朝から孫尚香ちゃん(SDガンダム三国伝)で、
神田さん成分をたっぷり補給できました。(*^^*)
関連記事

テーマ : 雑誌の付録 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 神田朱未

11:47  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/945-01dd6568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

