久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.28 (Wed)

TB あやひごろ「たくさんの感謝。」

高垣彩陽 あやひごろ
たくさんの感謝。
より

Future StreamFuture Stream
(2009/04/22)
スフィア

商品詳細を見る


続き・・・≫

ツアー終わってしまいました。(中略)
一期一会
同じ時間なんて二度と訪れない。
一回一回のライブがその時しかない特別な時間でした。
あやひごろ「たくさんの感謝。」より

あやひー、こんにちは。
Sphere's rings live tour 2010、改めましてお疲れ様でした。
「一期一会」
過ぎた時間は取り戻せなくて、同じ時間を繰り返すことはできなくて、
だからこそ一瞬一瞬を大切に、誠実に、精一杯生きる…。
とても簡単なようでいて何より難しいことですね。
それぞれのステージで得られた感動、共有できた想いをしっかりと胸に刻み、
確かな手応えを自信に変えて、ひとつ先の道へと進んでいってください。
微力ながらも応援しています。

日本武道館
この場所が持つ意味が大き過ぎて、
こんな自分が立って良いのか…
正直怖いです。
不安もあるけれど、皆様が喜んで下さり、そして応援して下さる…
そのお心に…
しっかりとお返ししたいです。
あやひごろ「たくさんの感謝。」より

目の前に拓けた新しい光ですね。
聖地・武道館。
数多(あまた)のアーティストの夢と憧れによって歴史を築いてきた場所…。
思うに、武道館というステージが持つ意味の大きさは、
そこに立つ者、観る者の心が決めるのではないでしょうか。
より多くの意味を見出せば、より多くの感動が返ってくる…。
それが武道館という名の「晴れの舞台」なのだと思います。
武道館は「想いの寄り代(よりしろ)」となるからこそ、
聖地と呼ばれるのだと思います。

だから、あやひーやスフィアのみんなが大切に思えば思うほど、
武道館はより大きな感動を返してくれると思いますよ!(d^-'o)
そして会場に集まる一万人の心も、
より大きなうねりとなって響いてくるとものと思います。
楽しみですね♪♪



『世紀末オカルト学院』第4話のこと。
こちら(北海道)ではまだ放送されていないので続きが気になります!
3話予告編の状況から、大変こっぱずかしい事態が予想されるのですが…。(//Δ//)

あと、スマイル愛のことですけれど、4話で何か動きがあるのでしょうか?
これまでの登場回(1~2話)では、顔面グーパンチの印象しかないのですが…。(^^;)
ああ、7月30日(金)深夜の放送が待ち遠しいです。
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 高垣彩陽

12:50  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/933-feb92c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

