久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.26 (Mon)

TB スフィアのみなさんへ☆ツアーファイナルお疲れ様でした!!!!

Dear sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆ツアーファイナル☆
高垣彩陽 あやひごろ:スフィアの、わ!!!!
戸松遥 ハルカレンダー:ありがとうありがとう
豊崎愛生 あきまつり:『ふぁいなる』

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)
(2009/12/23)
スフィア

商品詳細を見る


続き・・・≫

スフィアのみなさんへ
~Sphere's rings live tour 2010~ツアーファイナルお疲れ様でした!
3ヶ月もの長丁場!途中にインターバル期間があったとは言え、
最後まで務めあげるのは本当に大変なことだったろうと思います。
しかもブログを拝見していた限りでは、全会場同一のプログラムなのではなく、
会場ごとに趣向を凝らし、少しずつ変えていかれたように思うのですが、
それは舞台演出に全体に関わる大変な作業だったのではないでしょうか。
スフィア・メンバーはもちろん、関係者の皆様方のご尽力に頭が下がる思いです。
本当に本当にお疲れ様でした!!!!

さて今回のツアーは終了してしまいましたが、終わりは新しい始まりを意味します。
新曲、そして日本武道館でのライブ開催など、次なる大きな目標ができましたね。
進む先の彼方にある遠い光に向かって、これからも歌い続けていってください♪♪
応援しています。



私は結局1会場にも行くことができませんでしたし、
3D上映された映像を観ることも叶いませんでした。
何の役にも立てなくて申し訳ないです。(/_;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

12:00  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/931-b2cf45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

