久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.22 (Thu)

TB 高垣彩陽ソロデビュー記念日

!高垣彩陽ソロデビュー…☆
豊崎愛生 あきまつり:『あやひちゃん』
寿美菜子 みなころび八起き:☆ここ~にあ~るよ~☆

スーパーエンタメ新聞 アニカンR58 高垣彩陽デビューシングル「君がいる場所」スペシャル【300円】[雑誌]スーパーエンタメ新聞 アニカンR58 高垣彩陽デビューシングル「君がいる場所」スペシャル【300円】[雑誌]
(2010/07/14)
不明

商品詳細を見る


続き・・・≫

あきちゃんへ
あやひちゃんてライブとかで歌うとき
お祈りしてるように見えるんです
声が届くように…
歌になって伝わるように…
そんな願いを全力でこめて、祈るように歌っているようにみえるんです。

あきまつり『あやひちゃん』より

あきちゃん、こんばんは。
私は遠く離れた場所に住んでいるので、
スフィアのステージをまだ見たことがなく、
ステージ上のあやひーを知りません。
ですので、あきちゃんから見たあやひーの印象は、
私の中でとても美しい旋律として響いてきました。
なんとなくイメージとぴったり合っていて、目に浮かぶような気がします♪
貴重なお言葉をありがとうございました。m(_ _)m

なお、『君がいる場所』は通販で予約していたのですが、
まだ手元には届いていません。
たぶん明日(7月22日)には届くと思うので、
届いたら際には思いっきりあやひりたいと思います!(d^-'*)♪



みなちゃんへ
今日という日が無事やって来たことが、
本当に嬉しいです♪
みなころび八起き「☆ここ~にあ~るよ~☆」より

本当に、地球が滅亡することなく、
無事に予言の日を迎えられたことが何より嬉しいです(笑)。

CD(限定盤)が手元に届いた暁(あかつき)には、
CDやDVDが擦り切れるまでどっぷりと浸りたいと思います。(*^^*)
(CDやDVDって本当に擦り切れたりするのだろうか…?謎 ^^;)

みなちゃん自身もソロデビューに向けて気合いが入りますね♪
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 寿美菜子 高垣彩陽

00:31  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/919-e1db68e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

