久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.20 (Tue)

TB あやひごろ「はなまるなこうろく。」

高垣彩陽 あやひごろ
はなまるなこうろく。
より

DJCD はなまる幼稚園 らじお組 いちDJCD はなまる幼稚園 らじお組 いち
(2010/04/21)
ラジオ・サントラはなまる幼稚園らじお組のおともだち

商品詳細を見る


続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
スタンプラリー、やる気マンマンですね(笑)!
こどものようにはしゃぐ様子がかわいいです♡
がんばってコンプしてください!!(≧ω≦)b

さて、こどもと言えば『はなまる幼稚園』!らじお組の公開録音があったのですね。
今回のあやひーはシークレットゲストということでしょうか。
あやひーはもちろん、会場にいらしたみなさんにとって
楽しい時間となられたようでよかったです。
この作品で紡がれた人の輪は、きっとまた次につながっていきますね。

そして、ついに始まった"あやひー・怒濤の一週間"!
遠く離れた場所にいるので、直接出向いて…、ということはできませんが、
ON AIRチェックなど、追えるものは追っていきたいと考えています!
もちろん、CDも買わせていただきますよ♪♪

これから忙しくなると思いますので、体調を崩したりしないよう、
十分に気をつけてくださいね。水分補給もしっかりと…!
心はいつでも応援していますよ。


CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」CDドラマ・スペシャル4 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「4MONTH FOR 2312」
(2009/07/08)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る

ブログ内関連記事:『世紀末オカルト学院』第2話「文明の到来」

↑関連記事といいながら、今回はあんまり関連していません(苦笑)。
まぁ、とりあえず『君がいる場所』つながりということで…。(^^;)
ストーリーの流れと感想と自分なりの考察を交えたものです。
(ひたすら長文)
※ こちら北海道における第3話の放送は7月23日(金)深夜になります。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

10:17  |  高垣彩陽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/910-75e89fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


たまたま入った定食屋で中川美風と知り合う文明。 二人のデートの光景を中心に物語は進んでいく。 全体的に細かい芝居が多く、作画的にも非...
2010/07/20(火) 12:09:58 | 失われた何か

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

