久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.19 (Mon)

from 神田朱未のわたしのすきなこと。「謝罪会見。」ほか

FM AICHI:神田朱未のわたしのすきなこと。

ネギま!?DJCD SP(1)ネギま!?DJCD SP(1)
(2007/04/25)
ラジオ・サントラ 神田朱未,野中藍

商品詳細を見る


続き・・・≫

謝罪会見。
本日の放送で、暴力事件がありましたこと、深くお詫び申し上げます・・・。
神田朱未のわたしのすきなこと。「謝罪会見。」より

「ちゅきこ、全治48秒」に笑かしてもらいました(笑)。
慰める神田さんがめっちゃ可愛いぃぃぃ…!!(〃∇〃)きゅぴん。

やっぱり、「神田さんとあいぽん」っていいなぁ。(*^-')人('-^*)



ラブプラス+を始めてみたよ!
神田さんが『ラブプラス+』を始められたそうな。
だけど早見沙織ちゃんはともかく、
皆口裕子さんも丹下桜さんも同じ事務所の先輩で、
その二人に告白されることを目指してがんばるっていう構図は、
なんだかシュールで不思議なものがありますね。(^^;)

ところで、神田さんは寧々さんがお好みですか。
神田さんと皆口さんのお声は、私にとって甲乙つけがたいNo.1ボイス…。
いわば、もっとも好きな"声質"のお二人です♡♡



このブログ(わたすきブログ)って、
書かれた日付やURLが特定できないところが不便ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

04:02  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/909-b2b0b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

