久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.15 (Thu)

TB あやひごろ「できたぁー!!!」

高垣彩陽 あやひごろ
できたぁー!!!
より
オカルト学院 (occultgakuin) on Twitter
伊藤智彦 (itotomohiko) on Twitter

君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る


続き・・・≫

出来上がりましたよ~!
「君がいる場所」
CDが完成したので、一足早くいただきました!
なんだか開けるのが勿体なくてなかなか封を切れませんでした(笑)
あやひごろ「できたぁー!!!」より

あやひー、こんばんは。
CDの完成おめでとうございます!
出来上がった現物を手にするとやっぱり違いますよね。
CDを手にすると、音楽データだけでは得られない感慨を覚えます。
封を切るのが勿体ないっていう感覚もよくわかりますよ~!
なんだかとってもあやひーらしくていいです。(*^^*)

私の場合、通販予約なので実際に入手できるのは最速22日になると思うのですが、
今から待ち遠しくてたまりません。
リリースイベントには行けませんし、NHKホールにも行けませんけれど、
それでもあやひーの「なう」を少しでも感じることができるなら、
それだけで幸せです。

ところで、伊藤監督からのサプライズって何でしょう…?
『世紀末オカルト学院』第2話も早く見たいなぁ…。
(金曜深夜の放送までもうちょっとの我慢、我慢。in 北海道)



『アイリス』第11話、スンヒーーッ!!ハラハラ…。o(><;)o
ミジョンは味方になってあげてください!!
どんなに困難な状況でも、自分たちの力でできることをやるだけさ。
『イナズマイレブン』第91話「帝国の呪縛!後編!!」今日の格言より

関連記事

テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 世紀末オカルト学院

03:42  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/895-a2995e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

