久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04 (Sun)

TB:あやひごろ「リリースイベント。」

高垣彩陽 あやひごろ
リリースイベント。
トラックバックコメント

続き・・・≫

顔を蚊に刺された高垣彩陽です。
なぜ…気がつかなかったのでしょう…
恥ずかしい!!
早く治って~!!(ノ≧≦)
あやひごろ「リリースイベント。」より

あらら~!
血を吸う側の腕(口吻)がよかったんでしょうね~!(^^;)
向こう(蚊)も必死ですから、時にはそういうこともありますよ~!!
早く治るといいですね!(d^-'y)~♡

さて、東京では『君がいる場所』の発売イベントが行われるのですね。
何やら規制関係が厳しくなっているようですが、
お互いに気持ちよく、安全に執り行う為の必要な措置だと考えます。
イベント当日が「楽しい一日」になるといいですね。

お写真はジャケット撮影で♪
お水の上!
とっても素敵なセットで気持ち良かったです~
合間はお水をパシャパシャして遊んでました(笑)
あやひごろ「リリースイベント。」より

とってもかわいいと思います!
お水の上って不安定じゃないのかな~?
お水をパシャパシャさせて遊ぶって、
なんだかほんとにアイドルさんみたいでGoodです!(/ω\*)

君がいる場所君がいる場所
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 君がいる場所

01:26  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/860-ff6ca0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

