久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.03 (Sat)

今夜が最後のグレンラジオ…☆

2008年2月2日の放送開始からラジオ大阪/文化放送で放送されてきた
人気ラジオ番組『ラヂオ天元突破グレンラガン』が、
本日深夜の放送をもってついに最終回を迎えることになりました。
ラジオ大阪(1314kHz)7月3日 24:00~24:30
文化放送(1134kHz)7月3日 26:30~27:00


TVアニメが終了してから既に約3年(2007年9月30日放送終了)。
劇場版作品の公開も終え、スピンオフプロジェクトも一区切りが付き、
すべてをクリアーにした状態での大団円ですね。

出たとこ勝負の勢いまかせ!的な部分もありましたけれど、(^^;)
パーソナリティのカッキー(柿原徹也さん)&マリナ(井上麻里奈さん)、
それに愛戦士!武田さんやゆんぴょうさん(&世界の真鍋さん)たちの
ゆるゆるなトークで毎回楽しませていただきました。

長く続いた番組には愛着がわきますし、終わってしまうと思うと寂しくなります。
ですが時の流れは致し方ありません。
せめて最後の放送は、笑って聴き送ってあげましょう。
きっとボロボロのグダングダンで終わっちゃうんだろうなぁ…。
だけど、それが一番(グレンラジオ)らしくていいのかもなぁ…。

ラジオ大阪:ラヂオ天元突破グレンラガン
井上麻里奈 マリナビ!:あばよじゃねえ。一緒、だろ?

涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)涙の種、笑顔の花(グレンラガン盤)
(2009/04/29)
Shoko Nakagawa中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんのこの曲を番組EDで聴けるのもこれが最後なんですね。…しみじみ。

続き・・・≫

追記:最終回の放送を聴き終えて。

いやぁ~!「予想の斜め下をさらに下回る」とんでもない最終回でしたね。
めっ、めまいが・・・。(ノΔー;)m
異様に低いテンションで、緊張感のかけらも感じられませんでした。(^^;)
まぁ、一週前の放送の様子から、だいたいの予想はできていましたけれどね。
これもまた「らしく」っていいのか…(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : グレンラガン 井上麻里奈

16:57  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/858-a5f61d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

