久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.02 (Fri)

TB:あやひごろ「伝説の放送開始。」

高垣彩陽 あやひごろ
伝説の放送開始。
トラックバックコメント

続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
昨夜はTVアニメ『伝説の勇者の伝説』第1話の放送があったのですね。
麗しのフェリス嬢といたしましては、
お団子完備で楽しめましたでしょうか?(*^^*)

残念ながらTV放送を見ることはできないので、
まったく同じ形での協力はできないかも知れませんが、
新しい伝説を作っていきたいですね!A-U-O!!!

まだ第一部読んでる最中なのに衝動買いしてしまった最新刊を……
つい読んでしまったぁあぁぁ…あぁあ…
かなり先読みしちゃいましたが…(爆)
でもっ、伝勇伝モードバッチリ☆
あやひごろ「伝説の放送開始。」より

だめじゃん(笑)!
だけど、そこまで一気にお話が飛んでいると、
むしろパラレルワールドの未来を見ているようで、
ある意味新鮮かも知れませんね。

大伝説の勇者の伝説7  初恋と死神 (富士見ファンタジア文庫)大伝説の勇者の伝説7 初恋と死神 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/01/20)
鏡 貴也

商品詳細を見る
大伝説の勇者の伝説8  壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)大伝説の勇者の伝説8 壊れた魔術師の未来 (富士見ファンタジア文庫)
(2010/06/19)
鏡 貴也

商品詳細を見る


昨夜は放送も見られないことですし、点滴疲れもあって、
早々に寝落ちしてしまいました。
今日もこれから病院に行ってきます。
あやひーも健康には十二分に気をつけて!
関連記事

テーマ : 伝説の勇者の伝説 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 伝説の勇者の伝説 伝勇伝

08:25  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/853-23bba3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

