久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.30 (Wed)

TB:あやひごろ「気がつけば。」

高垣彩陽 あやひごろ
気がつけば。
トラックバックコメント

続き・・・≫

あやひー、おはようございます。
サッカー日本代表の夢が途絶えてしまいましたね。(/_;)
寝落ちしないで、ちゃんと観られましたか(笑)?

PK戦の負けは仕方がありません。運勝負の要素が強いですからね。
それにパラグアイのチームだって、
心底勝ちたくて勝ちたくてW杯に出場しているのですから、
こちらが負けることだって当然あり得ます。真剣勝負ですからね。
両者の思いは同等であり、すべては双方が死力を尽くした結果です。
(むしろ勝ちたいという思いはサッカーの歴史が長いパラグアイの方が強かったかも知れません。)
南アフリカの夢を追えた日本代表には、胸を張って帰ってきてほしいと思います。
ありがとう、お疲れ様でした。
4年後、ブラジルでもう一度咲く夢を大切にしてください。

気がついたら先週は一週間毎日ブログを更新してた高垣彩陽です。
あやひごろ「気がつけば。」より

さて、最近は本当に更新が多かったですねぇ。
あやひーのブログはひとつひとつが濃密で、読みごたえがあって、
お仕事を続けながら毎日このペースで更新されるなんて、
前々からすごいなーと思っていました。
ただ、毎日更新をノルマにしちゃうと後々(義務になって)つらくなりますので、
ご自分のペースで無理なく続けていける範囲で更新していってくださいね。

ところで、ブログ巡りって楽しいですよね。
私も毎日いろんな方のブログを巡って読ませていただいています。
有名人のブログも、そうでない方々のブログも…。
同じ題材を扱っていても違った角度から語られていたり、
一枚の写真が全く無関係に思われていた意外な真実を解き明かしたり…、
なんてことも(ごくまれにですが)ありますよね。(^^;)
私もあやひーに喜んで読んでいただけるようなブログが書ければよいのですが、
なにぶんそれは高望みというものでしょうね。わかります(苦笑)。

もうすぐ7月。
新番組もたくさん始まり、あやひーの出演作も多数ありますが、
私が見られる新作品は残念ながら『世紀末オカルト学院』だけになります。
なので、たったひとつ残された希望を、
大切に大切に見守っていきたいと思っています。
番組ED曲『君がいる場所』も、
もちろん絶賛大プッシュで応援していますよ~!(d^-'y)~♡


君がいる場所【初回生産限定盤】君がいる場所【初回生産限定盤】
(2010/07/21)
高垣彩陽

商品詳細を見る

『アニソ~ンぷらす』は視られない人なので、そこは勘弁してちょ★ orz
追記
お写真のお花はちょっとわからないのですが、
れんげ(蓮の花)?レンゲ草(ゲンゲ)?
蓮のお花なら遠藤綾さんが毎年『早朝蓮見会』に参加されていて、
美味しいお粥を食べてきているようですので、
一度ご一緒してはいかがでしょう。
今年ももうすぐその時期がやってきます。
(ご連絡差し上げるならお早めにw)

レンゲ草ならば「…やはり野におけ蓮華草」。
野に咲く姿にこそ美しさが宿るという、
(出典を知ると)どこかもの悲しさを覚える句を思い出します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

06:16  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/845-019d3cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

