久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.29 (Tue)

マリーナの美生柑(みしょうかん)一ヶ月後の感謝。

病院からの帰り道、さっぱりした口当たりのいいものを食べたいと思い、
ビタミンC補給目的もあって、スーパーで柑橘類を物色していました。
そうしたら一個ずつ紙に包まれて並べられていた「美生柑」というものを発見!
見つけた瞬間「あっ、これは!?」と思いました。
たしか以前、井上麻里奈さんがブログで紹介されたものだと気がついたのです。

井上麻里奈 マリナビ!: (2010年5月28日付エントリー)

美生柑のパッケージは麻里奈さんのブログに写っていたものと全く同じでした。
愛媛産と記され、個別包装された美生柑からは手作りの高級感が感じられました。
私が食したものは酸味よりも甘みが強く、
大きめの果肉がやさしい清涼感をさそってくれるものでした。
おいしい・・・!!!
デコポンの形をまん丸にして、少し大きくした感じといったところでしょうか。
実の中に種は入っておらず、とても食べやすかったです。
(非常に疲れやすくなっている現在の身体には、そんなささいなことでも重要なのです。)
本当に少しだけ生き返った気がしました。
美生柑を紹介してくださった井上麻里奈さんに感謝いたします。


ブログ内関連記事:健康近況(2010年6月28日)(2010年6月29日)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 美生柑 柑橘 井上麻里奈

21:16  |  井上麻里奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/843-08e2964b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

