久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.28 (Mon)

TB:みなころび八起き「☆おNew☆」

寿美菜子 みなころび八起き
☆おNew☆
トラックバックコメント

続き・・・≫

貝紫は高貴な色。王たる者のみに許された至高の
そんなことを考えると、みなちゃんのネイルにも
やんごとなき雅(みやび)な趣(おもむき)を感じます。ε~(´∇`*)

みなさまの周りには、どんな紫色があるからしら~(*^^*)???
みなころび八起き「☆おNew☆」より

さて改めまして、みなちゃんこんばんは。
身の回りに感じるもっともフレンドリーな紫というと、
ぶっちゃけ『みなころび八起き』の紫なのですが(笑)、
それ以外だとこの季節は紫陽花になりますかねぇ…。

梅雨がない北海道ですが、それは雨が降らないというわけではなく、
「梅雨」というの定義の範疇(はんちゅう)に入らないだけで、
雨自体はふつうによく降るのですよ。
そぼ降る雨の中、しずくをいっぱいにたたえた紫陽花の紫は、
目に鮮やかに映(は)えますよねぇ…。

ガラスの仮面 (第23巻) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 (第23巻) (花とゆめCOMICS)
(1982/07)
美内 すずえ

商品詳細を見る

↑上の商品画像は『ガラスの仮面』。
表紙は紫のバラの人・速水真澄さん。
心はいつも紫のバラの人でありたいと思うのですが、
なにぶん財力がついていきません。(^^;)

「○○、おそろしい子っ!(う_う;)」

↑上の白目顔文字は『ガラスの仮面』ネタの時によく使います。
今回はサービス!サービス!ww

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 寿美菜子

03:30  |  寿美菜子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/837-36836cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

