久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

TB:あやひごろ「NSS。」

高垣彩陽 あやひごろ
NSS。
トラックバックコメント

続き・・・≫

第8話…ご覧になっていただけたでしょうか…??
なななななんと!!
ミジョン歌いました!(中略)
まさかゴールデンタイムに役を通して歌声が流れるなんて…
そう無いことでしょうから、なんだかドキドキでした。(中略)
「ミジョン」という1人の女性の魅力が
日本語版になってもお伝えできていたら幸いです。
あやひごろ「NSS。」より

あやひー、こんにちは。
第8話のシーンは憶えていますよ~!o(≧∇≦)o
静かに朗々と歌いあげるミジョン(あやひー)の唄に聞き入ってしまいました。
まるで絢香さんを思わせるような切々と胸に迫る歌声で、
本当に感動してしまいました♪
最後まで聞いていたかったです!
あの歌のシングルカット予定はないのでしょうか?
オリジナル版はもちろん尊重しますけれど、
あまりにハイクオリティな吹き替え歌唱に驚きました!!

さて、毎回ハラハラドキドキの『アイリス』ですが、
今夜の放送も楽しみにしていますよ~!
(もちろん『イナズマイレブン』もね!(d^-'y))

ブログ内関連記事:TB:あやひごろ「ヒョンジュンさん…。」その2

個人的には、あの「キスしちゃえ!キスしちゃえ!」が流行るのかどうかも
チェックしていきたいと思います(爆)。


アイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックスアイリス オリジナルサウンドトラック・パーフェクト ボックス
(2010/05/26)
TVサントラジュニ

商品詳細を見る

お写真はNSSのパスケース!
赤坂サカスのTBSショップで買いました♪(中略)
現場でもウケてました~
あやひごろ「NSS。」より

前にご家族で出掛けられた時の戦利品ですね(笑)。
そういうの付けてると、テンション上がりますよね~!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : IRIS (アイリス) - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽

12:17  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/820-d4cd9d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

