久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.22 (Tue)

from:涼風-りょうふう-「この間」

白石涼子 涼風-りょうふう-
この間
より
StarChild:DROPS

恋のアメリカン・フットボール(初回限定盤)(DVD付)恋のアメリカン・フットボール(初回限定盤)(DVD付)
(2004/02/04)
Drops

商品詳細を見る

続き・・・≫

(この間)ご飯を食べに行ったデスヨ。
神田(朱未)さんとね。
野中(藍)さんとね。
金田(朋子)さんとね。
(中略)
いろんなことを話したんですよ。とにかく。
思い出話もいっぱいね。
すっごい笑った気がします。
涼風-りょうふう-「この間」より

事実上のDROPS同窓会ですね。
当時は苦しかったこと、つらかったことがいっぱいあったろうと思いますが、
こうして笑って振り返ることができたと知り、嬉しく思います。

グラスを持っているのがあいぽん、湯飲みを持っているのが神田さん、手前のピースが私(白石涼子)です。
涼風-りょうふう-「この間」より

湯呑みっていうのが、いかにも神田さんらしくて好きです(笑)。

ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」ネギま!?DJCD SP2「カンださん☆アイぽんのネギまほラジオ!?」
(2007/08/22)
ラジオ・サントラ神田朱未

商品詳細を見る

金田さんが幹事をするよと言って、早…何年経ったかな??
涼風-りょうふう-「この間」より

そもそも、朋先生に幹事をおまかせしたこと自体が
間違いだったような気がしますが…。(^^;)
朋ちゃん○7才児(爆)。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 涼風 白石涼子 神田朱未 野中藍 金田朋子 DROPS

11:38  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/817-07ef466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

