久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

TB:スフィアのみなさんへ☆いらっしゃいませ、北海道。

Dear sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆初上陸☆
高垣彩陽 あやひごろ:どさんこ!
戸松遥 ハルカレンダー:いってきまぁす☆

続き・・・≫

スフィアのみなさんへ
昨夜の『オールナイトニッポンR』聴かせていただきましたよ~!
お疲れさまでした~!!

さて、一日早く北海道入りされているようですね。
明日(20日)の札幌はあいにく雨模様のようですが、
きっとみんなの熱気で心は晴れ渡ると思います!
四人力を合わせてファイトですよぉ~!!p(‘ー^q)

みなちゃんへ
北海道って本当に無駄なぐらい(^^;)広いんですよ。
面積でいうと四国と九州をたしたものよりまだ大きいんです。
だから同じ北海道内で移動するのも、めっちゃくちゃ大変なんですよぉ…。
(っと、ライブに行けない言い訳をしてみるw)

みなちゃんの場合、19日と20日は麺断ち期間だと思いますので、
札幌ラーメン(味噌)、旭川ラーメン(醤油)、
それに函館ラーメン(塩)などは食べられないんですねぇ…。残念。
もしもスケジュールに余裕があるのなら、
みなちゃんのためにもう一日だけでも滞在してほしいです。

あやひーへ
髪の毛の色を気づいてもらえてよかったですね!
札幌に着いてさっそくお土産を買い込まれたようですが、
すでに旅行鞄はパンパンにふくらんでいるのではないですか…(笑)。
あやひーなりの楽しいグルメ&北海道観光を楽しんでくださいね。
そして本番のステージでは、あやひの精一杯を尽くして、
たっぷりのカロリーを消費してください(爆)!!

『スフィアのオールナイトニッポンR』で、
はるちゃんから評された「礼儀正しい小動物」というイメージが、
あまりにあやひーにフィットしていて、ウケまくっていますww
もちろん、「かわいい」っていう意味でですよ!!(〃∇〃)

はるちゃんへ
こんばんハルカスー☆
スフィアのひまわり娘・はるちゃんの輝く笑顔で、
会場に集まってくれたファンのみんなを照らしてあげてくださいね。
札幌は北海道の中では恵まれた場所ですが、
それでもふだんなかなか会いに行けなくて、
寂しい思いをしている人はたくさんいるはずですから…。

北海道グルメについてですが、海鮮の旬は秋冬が一番ですが、
まだまだ美味しいものはたくさんありますし、
はるちゃんの舌を満足させてくれるものもきっと見つかるはずです。
牡蠣や寿司ネタのような高級食材が美味しいのはもちろんですが、
ごくふつうのお野菜やお米も十分に美味しいのですよ。
-p.s.-
盗難された自転車が見つかってよかったですね。

1000ピース ひまわり畑-北海道-1000ピース ひまわり畑-北海道-
()
やのまん

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥

03:09  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/811-d2d809b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

