久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.18 (Fri)

TB:あやひごろ「キャンディード。」

高垣彩陽 あやひごろ
キャンディード。
トラックバックコメント

続き・・・≫

帝国劇場「キャンディード」

あやひー、こんばんは。
こたびも帝劇でミュージカル観劇なされたのですね。
ミュージカルやオペラといったものに対して、
音大出身のあやひーのように深い造詣を持っているわけではありませんが、
あやひーのキラキラと輝く文章にふれるたび、ひそかに心を躍らせています♪
友人、知人、憧れの人、憧れのステージ…。
高垣彩陽を高垣彩陽として構成する大切な存在ですね。

辛い人生を強く歩まねばならなかった女性たちの想いが切なく…(中略)
新妻(聖子)さんが歌われる「Glitter and Be Gay(着飾って輝いて)」は素晴らし過ぎました!
あやひごろ「キャンディード。」より

衿持(きょうじ)を高く掲げ、目の前の境遇を笑い飛ばす…、
そんな逞(たくま)しさを感じる歌ですね。
すべてを受け入れた上での楽観主義、とでも呼ぶのでしょうか。
机上の(理想)楽観主義とは違い、酸(す)いも甘いも噛み分けた強さがあります。
生きていくために、たとえきれいなままではいられないとしても、
ピカピカの希望だけはいつも肌身離さず持っていたい…、
そんなことを思わせてくれる歌です。

Candide (Sub) [DVD] [Import]Candide (Sub) [DVD] [Import]
(2009/03/31)
BernsteinLundy

商品詳細を見る

北海道に住んでいながら札幌にも行けないなんて、申し訳ない思いです。
美味しいものをたくさん食べて、楽しんでいってくださいね。
あやひーと地べたで繋がっていると思うだけで、幸せな気持ちになれます。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

02:03  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/800-ac3b6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

