久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

TB:スフィアのみなさんへ☆Zepp大阪お疲れさまでした。(*^^*)

Dear sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆ありがとう☆
高垣彩陽 あやひごろ:おおきに!
戸松遥 ハルカレンダー:ありがとう大阪!
豊崎愛生 あきまつり:『ZeppLive!』

続き・・・≫

スフィアのみなさんへ

大阪公演お疲れ様でした。
大阪は雨が降っていたそうですが、
スタンディングのみんなの熱気で湯気が立っていたのではありませんか?
熱く篤い人情の街に、いつかまた戻っていけるといいですね。(b^-'y)

今回のツアーで発表されたものが、
これからどんどん形になっていくと思います。
そのひとつひとつを楽しみにしています。

みなちゃんへ
地元関西の声援はあったかかったですか?
じぶんのルーツを感じる旅になりましたね。

そういえば、今日は麺断ち限定解除の一日だったはず…。
いったいどんな美味しい麺を食べたのでしょうか。(●^~^●)

あやひーへ
初めての『Now loading...SKY!!』&『君がいる場所』、
聞きたかったな…、聴きたかったです。
CD発売までもうちょっとの辛抱ですね。

大阪グルメを満喫して、幸せそうなあやひーに癒されました。(*^^*)

はるちゃんへ
こんばんハルカスー☆
なんとツアーファイナルのステージがBlu-ray化されるのですか!?
しかも3Dだなんて…、スゴ過ぎます!!
ツアーの様子がこうやって形になって残るのは嬉しいですね。(b‘ー^*)

あきちゃんへ
憧れの人が立ったステージに自分も立つというのは感慨深いですよね。
会場に集まってくれた人たちは、
あきちゃんたちのパフォーマンスを目(ま)の当たりにして、
きっと熱く熱く燃えていたことと思います!
早鐘のように高鳴る鼓動、沸き上がる歓声、
それらはすべてスフィアが作り出した奇跡なんですよ!!o(≧∇≦)o


あそびにいくヨ!公式サイト

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

19:26  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/786-35a464af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

