久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.11 (Fri)

TB:みなころび八起き「☆ファイナルアンサー?☆」

寿美菜子 みなころび八起き
☆ファイナルアンサー?☆
トラックバックコメント

続き・・・≫

昨日のブログで紹介させてもらった物の正体は、
「扇風機」でした♪
(中略)
あの輪っかのあたりから、やんわりと
風が吹いているんですよ~☆
何だかエアコンの風が、頭上からではなく、
手元から吹いているみたいでした。
みなころび八起き「☆ファイナルアンサー?☆」より

みなちゃん、こんばんは。
最近の家電は、ほとんど魔法のアイテムになっていますね。(^^;)
今回の扇風機のように羽なしで風を吹かせたり、
食材を水で焼いてみたり(ヘルシオ)、
原理がわからないうちは、まるでワケワカな世界です。
このままドラえもんの道具へと進化していくのでしょうか(笑)。

さて、そちら(東京)はそろそろ梅雨入りですか?
身近な植物や動物のさまを見て季節を感じるのっていいですね。
これからじめじめと蒸し暑い毎日が続くと思いますが、
体調を崩さないように気をつけてください。


鎌倉四葩のあぶらとり紙 つゆアジサイ「特厚:絹すきラベンダー」 短冊サイズ 20枚入鎌倉四葩のあぶらとり紙 つゆアジサイ「特厚:絹すきラベンダー」 短冊サイズ 20枚入
()
鎌倉四葩

商品詳細を見る


6月14日付オリコン週間ランキング
『ぴゅあぴゅあはーと』4位獲得おめでとうございます!
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 寿美菜子

02:28  |  寿美菜子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/779-e3e9bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

