久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.04 (Fri)

TB:あやひごろ「レベッカ。」

高垣彩陽 あやひごろ
レベッカ。
トラックバックコメント

続き・・・≫

あやひーこんばんは。
お気に入りのサンダルが見つかってよかったですね。
困っている人(あやひー)の目の前で、問題を鮮やかに解決した店員さんは、
さすがにプロだなって思います。
誰かの役に立てる技術…。「手に職」とはこういうことをいうのでしょうね。

さて、ミュージカルの観劇お疲れ様でした。
帝劇の舞台にご友人が出演なさっているなんてすごいですね!
きっとその方もご夢を信じ、努力に努力を重ねてこられたのでしょう…。

憧れや叶えたい夢…
それを実現させるためには、それに相応しいように努力しなければならないと痛感しています。
あやひごろ「レベッカ」より

頭が下がる思いです。
私のような中身のない人間にとっては耳が痛い話でもあります(苦笑)。

・自分を強く信じること。
・けっして諦めたりしないこと。
・努力することに貪欲であること。

きっと「継続の力」を持つ者だけが、大輪の花を咲かせられるのでしょう。
いつかあやひーも帝劇の舞台に立てるといいですね。
夢の実現に向けた一歩は、もう踏み出していますよね。

ミュージカル「レベッカ」

こちらの公式サイト(?)で紹介されているキャストさんたちの中に、
あやひーのお友だちもいらっしゃるのでしょうか?
再会のかたちはいろいろあった方がいいですよね。

レベッカレベッカ
(2007/05)
ダフネ デュ・モーリア

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

03:01  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/758-908ba31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

