久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

あーや、痩せたね…。

あーや(声優・平野綾さん)のブログに最近撮った写真が何枚か載っています。
CSで放送されていた『平野綾だけTV』のDVDに関連したもので、
かわいらしい衣装に身を包んだブリッ娘ショットもあるのですが、
正直言って、「かわいい」と思うより先に「痛々しい」という印象を受けました。

頬はこけ、(メイクのせいもありますが)眼はくぼんで見えて、
全体的にやつれた感じがします。
今年3月末に仕事復帰された(病み上がり)直後の頃よりも、
痩せてしまったように思えます。(むしろ、日を追って痩せてきている?)
夏場に向けてこれからどんどん暑くなっていくというのに、
あーやの体力が持つのか心配になってきました。
ラジオで喋っている時の声は元気そうに聴こえるのですが…。
(あーやのことでは心配性。)

※比較のために復帰直後の4月の日記もリンク。

綾魂日記:2010年6月
綾魂日記:2010年4月

平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]平野綾「I LOVE YOU」 [DVD]
(2009/03/18)
平野綾

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

22:40  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/757-9cf95569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

