久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.03 (Thu)

鳩山首相辞任に思うこと。

鳩山首相が辞任を発表されました。
自身の進退問題も先送りして決められないかと思っていたのですが、
意外にもすんなりと退いてくださり、安堵しました。
しかも小沢幹事長を道連れにしての辞任というのは大きいですね。
もしかしたら、これが鳩山氏が首相として行った「最大の政治改革」
になるのかも知れません。

…もっとも、この道連れ辞任劇でさえ、
小沢一郎氏が思い描いた構想通りなのかも知れませんが。

鳩山由紀夫 (hatoyamayukio) on Twitter:辞任発表のつぶやき
関連記事

テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 首相 辞任 鳩山由紀夫 小沢一郎

01:34  |  時事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

