久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed)

TB:あやひごろ「ひとり旅。3歩目。」

高垣彩陽 あやひごろ
ひとり旅。3歩目。
トラックバックコメント

続き・・・≫

あやひーこんばんは。
我が目を疑うような絶景ですね!
日常の感覚とは隔絶した特別な空間に思えます。
私も雪国に暮らしていますが、ここまでの雪壁は見たことがありません!
まばゆく輝く白い回廊に圧倒されました!
雪の大谷、まさにとっておきのスポットですね!!

それにしても、忙しいお仕事の合間を縫ってひとり旅を決行されるなんて、
あやひーは行動力がありますね。
とくに今回は山に登るわけですし、目的地までのルートを綿密に調べ、
きちんとした計画を立てた上での行動なので、本当にすごいなって思います。

1人きりだから、何かあっても誰のせいにもできないし、自分の行動は自分で責任を取るしかない。
いつも家族やまわりに頼ってばかりの私には、ひとり旅はとても刺激的だし、その達成感や充実感は、自分の糧にもなって行く気がします。

あやひごろ「ひとり旅。3歩目。」より

自律して自立する…。
あやひーはもう十分に自立した一人前の女性なんですね。
それもきわめて 漢前(おとこまえ) な…。

P.S
トモコレの中のあやひーは、相変わらず凛々しいです。笑

みなころび八起き「☆あっちゅーま☆」より

自信を持っていいと思いますよ!

今日の格言
歩いて行くがいい。お前はお前の道を。


『イナズマイレブン』84話「手に入れろ!世界への切符!!」より

富山LOVEですね!


《オリジナルプリント》雪の大谷(富山県/立山町)《オリジナルプリント》雪の大谷(富山県/立山町)
()
JAPAN・山口博之

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

21:05  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/753-bcdd6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

