久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.01 (Tue)

TB:茅原実里、大きな玉ねぎに抱かれて見た夢…☆

ずっと憧れてた日本武道館。
いつか一人で立ちたいと願い続けてきた日本武道館。
スタッフのみんなと、ファンのみんなと歩み続けてきた長い長い道のり。
(中略)
ただただ、自分に嘘のない歌を唄いたい。そんな強い想いがありました。

2010年5月30日 茅原実里blog「日本武道館」より

Sing All Love(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) みのりんの武道館を体験した人たちの声が
 あちこちの方角から聞こえてくる。
 みのりんに端を発した波紋が
 みんなの心に反射してまた返ってくる。
 小さな波が集まって大きなうねりになっていく。
 同じ時間、同じ場所にはいられなかったけれど、
 感情の高ぶりを感じられる。

歌が好きで、唄うことが大好きで、ずっと向き合ってきたみのりんだから、
こんなにも人の心を動かすのだろうか。
おめでとう、本当におめでとう。よかった、本当によかった。
心からの祝福と賛辞を込めて …

茅原実里blog:日本武道館
井上麻里奈 マリナビ!:Sing All Love
寿美菜子 みなころび八起き:☆Sing All Love☆
高垣彩陽 あやひごろ:夢叶える人。

続き・・・≫

みのりんとみのりんを支えてこられた全ての方々へ

既に言い尽くされたことではありますが、
日本武道館のステージには特別なステイタスを感じます。
ドーム球場をはじめ、現在はもっと大きな箱ものができていますけれど、
武道館で行うライブには何かこうもっと違う特別な意義を感じます。
それが歴史の重みであり、先人たちの思いなのだと思います。

今回のライブコンサートは、
第三者の手によって用意され、イベントとして立つ武道館とは違い、
長年に渡る音楽活動の結果として、ようやくつかみ得た「本物の武道館」です。
当然、その意味も価値も違うものだと思います。
悲願を成就されたみのりんとスタッフのみなさま、
そしてつらく苦しい時代を支えてこられたファンの方々には、
心からの祝福を贈らせていただきます。
おめでとうございました。

井上麻里奈さんへ

歌姫。
今回ばかりは「姫」と呼んでも「バカ野郎」とは言われないでしょうね(笑)。
感動をその日のうちに残したいと思ったその心に共感を覚えました。

寿美菜子さんへ

歌の持つ力、人の心を動かす力はとても強いものですね。
夢の舞台の感動を共有することができ、本当によかったですね。

高垣彩陽さんへ

あやひー間に合ってよかったですね。
これも何かの運命ですよ。
信じる心が力になる。
人の想いは時を越えますね。



私自身は武道館に足を運ぶことができませんでした。
北海道の遠い空の下から、ただ祈るのみでした。
もどかしさと切なさが友だちです。
関連記事

テーマ : 女性アーティスト - ジャンル : 音楽

タグ : 茅原実里 井上麻里奈 寿美菜子 高垣彩陽

01:15  |  音楽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/747-2635b9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


こんにちは。幹事長のきなこです。 茅原実里さんのSALTour、追加公演を見に、武道館に行ってきました。 いつの日か届きますように… そんな茅原さんの1つの目標だった武道館でのライブ。 前日から、ソワソワして眠れなかったです。 今回はたっぷりとレポート?...
2010/06/01(火) 13:09:02 | アニ声活動日誌。(早稲田大学アニメ声優会公式ブログ)

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

