久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.27 (Thu)

どうにも困ってしまったこと。

豊崎愛生 あきまつり:『ぼくを探して』
寿美菜子 みなころび八起き:☆5・26☆

昨日(2010年5月26日)は、
豊崎愛生ちゃんの2ndシングル『ぼくを探して』の発売日でした。
この件で豊崎愛生ちゃん(と寿美菜子ちゃん)のブログが更新されており、
本来ならGETの有無に関わらずトラックバックを送るところなのですが、
今回だけはどうしてもできませんでした。orz
なぜなら・・・。

続き・・・≫

『ぼくを探して』のジャケットに写っている
あの生き物がまったくダメなんです!
あの生き物そのものを見るのはもちろん、
名前(文字&言葉にした音)を連想しただけで、
気持ち悪くなってしまうのです。
当然今回のCD購入も断念しました。orz

一応、それでも何とか反応しようとは思っていたのですが、
愛生ちゃんがブログの最後であの生き物ついてふれていたので、
余計に反応しづらくなってしまって結局挫折…。

愛生ちゃんは好きですし、歌自体はいいなと思っているのですが、
どうしてもあれだけは…。(/_;)
あの生き物は私にとって、まさに天敵なのです!!

「ジャケ買い」という言葉がありますが、
今回の場合は「ジャケ拒否」になってしまいました。
うぅぅ、本当にごめんなさい。m(><;)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : 豊崎愛生

17:04  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/736-4dab8668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

