久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

OAD『魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~』第3話「新・師弟コンビ誕生」感想

前回までとはうって代わり、ネギ君が大人になっていました!
(その代わりに千雨や茶々丸が縮んでいましたけれどw)
また、今回はラカン師匠との出会い回だけあって、
ムンムンするほどの男臭さと突き抜けてしまったバカさ加減、(^^;)
更に手に汗握るバトル(ネギvsカゲタロウ)と見所満載でした!
(小太郎ちゃんもカッコよかったー!)

それに、前回(第2話)のエロエロ展開(笑)とは趣を異にしますが、
今回もサービスカットはちゃんと用意されていました。
しかも、明日菜と刹那の全裸です!
ただ、はっきり言ってそんなにエロくはなっていません。
むしろ、さわやかなお色気という感じでした。
この辺は「色気はあるけどエロ気はない」
明日菜役・神田朱未さんの声の力が大きいと思います。
せっちゃん役・小林ゆうちゃんの妄想炸裂演技も、
"お約束"として楽しめるものでしたww

今回は登場人物が一気に増え、
しかも魔法世界のしくみのことなども一部語られるなど、
変革の回だったと思います。
千雨の「神楽坂(明日菜)の代わりに…」という決意も印象的でした。
以上、本編についての感想はこんな感じです。

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第30巻
(2010/05/17)
赤松 健

商品詳細を見る


続き・・・≫

オーディオコメンタリーのことですが、
村上夏美役の相沢舞さんがなぜかメイド服姿で参加されたということで、
異様なハイテンションになっています(笑)。
コメンタリーに出席できなかった赤松先生は残念でした。(^^;)

なお、その時の衣装写真が相沢さんのブログに掲載されていますので、
リンクを張ってみました。ご堪能くださいませ。(〃∇〃)

相沢舞 **君に届け→**:解禁になったので☆

また、エンディングの『Get a Chance!』が、
ラカン&ネギバージョンになっています。
ラカン役・小山力也さんのむさ苦しい熱唱(笑)と、
ネギ役・佐藤利奈さんの美しい歌声が見事に融合した、
貴重な一曲になっています。

佐藤利奈 *☆.Rina Diary.☆*:再び
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法先生ネギま! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法先生ネギま!

12:29  |  アニメ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/722-cc62c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

