久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.22 (Sat)

TB:あやひごろ「動きます!」

高垣彩陽 あやひごろ
動きます!
トラックバックコメント
Happy Birthday 鏡先生…☆

続き・・・≫

あやひー、こんばんは☆
どうして「しろくま」が九州名物なんだろう…?
と首をひねっている「みくぽっぷ」です。
意識して探していなかったせいか、
このアイスを見るのは初めてのような気がします。
シャーベット系のシャリシャリっとしたサッパリ感は好きですよ!

さて、flash待ち受けのDLはまだなのですが、
○○うまで味のある感じの絵って、あったかくていいですよね。
みなちゃんのパーソナリティと相まってかわいらしく感じます♡
みなちゃんはあやひーを笑顔にする天才ですね!



ところで、本日(5月22日)は『伝説の勇者の伝説』の原作者、
鏡貴也先生のお誕生日だそうで、おめでとうございます。
現場ブログでのサプライズ集合写真も拝見させていただきました。
(上のパンダ画像をクリックすると現場ブログに飛びます!)
こういった心遣いができる現場っていいですよね。

ただ、北海道では『伝勇伝』のアニメ放送がないことがわかり、
がっかりを通り越して立ち直れない状況にいます。orz
本当の本当に見たかったんですよぉ…。(ノ_・。)
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

01:37  |  高垣彩陽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/721-91816804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


映像美を話題の次世代光ディスクでリリース!★ポイント1DVDの約6倍の画像解像度(画素数)で観る宮廷・衣装は圧巻!豪華王室ラブロマンスの...
2010/05/22(土) 03:30:53 | 動画と画像

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

