久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.19 (Wed)

TB:あやひごろ「サッカーしようぜ☆」

高垣彩陽 あやひごろ
サッカーしようぜ☆
トラックバックコメント

続き・・・≫

先日サンダルデビューした高垣彩陽です。
街にもサンダルな女性が沢山!
東京は今日も暑かったですー!!
あやひごろ「サッカーしようぜ☆」より

急いで歩いてサンダルを「スポ~ン」と飛ばさないように、
気をつけてくださいね(笑)。
(あやひーならひと夏に2~3回はやっていそう…。^^;)
つまづいて転ばないように、足下に気をつけて…。

さて『イナズマイレブン』のことですが、子供たちに大人気ですよね。
大学のお友達からの思わぬ(生の声)報告は、
出演者の一人として、心強い励ましになったのではないでしょうか。
必殺技の存在もありますが、どんなキャラクターでも、
必ずどこかで役割(見せ場)が用意されている『イナズマイレブン』は、
人間ドラマとしてもすぐれた作品だと思います。
「必要のない人間などいない」というメッセージを感じます。

あと、『アイリス』のことですが、
現在ではもう「あやひーが出演しているから見る」のではなく、
「『アイリス』が好きだから見る」に変わっています。
細かな突っ込みどころは沢山ありますが、
緊張感にあふれた手に汗握るハードボイルド・サスペンスですね!

Odette e Odile 3タイウェッジサンダル / オデット エ オディール : サンダル・ミュールOdette e Odile 3タイウェッジサンダル / オデット エ オディール : サンダル・ミュール
()
Odette e Odile(オデットエオディール)

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

22:39  |  高垣彩陽  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/714-6cfcd0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


ついに発売を迎えた「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」の最新情報を公開! ‎4 時間前‎ バンダイナムコゲームスは、本日2010年5月20日に発売となるPSP用ソフト「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ」において、戦闘の解...
2010/05/20(木) 11:14:14 | ここだけで読める!報道・ニュースなどなど

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

