久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.17 (Mon)

TB:スフィアのみなさんへ☆福岡公演お疲れ様でした!

Dear sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆熱かった福岡☆
高垣彩陽 あやひごろ:ふくよか!
戸松遥 ハルカレンダー:めんたいこレッド!
豊崎愛生 あきまつり:『うわぁぁぁぃ』

続き・・・≫

スフィアのみなさんへ
福岡公演お疲れ様でした。
もう東京に帰ってこられたのでしょうか?
はじめての福岡ですし、もう少しゆっくりできるとよかったですが…。
またいつか、きっとまたいつか、
福岡の地を踏むことができるといいですね!
本当にお疲れ様でした!!



みなちゃんへ
えーっ!ス、スイカですかぁ!?Σ(@o@;)
さすが九州ですねぇ…。
こちら(北海道)の季節感覚とはだいぶずれがあるようです。(^^;)
(北海道ではまだ桜が咲いていますよw)

はるちゃんブログのサングラス写真もカッコよかったですよー!



あやひーへ
ふくおかでふくよか?!
あやひごろ「ふくよか!」より

あやひー的笑いのツボですね、わかります(笑)。

帰りの荷物は膨らんでいますか?
おみやげいっぱい買えましたでしょうか?
楽しい時間が終わるのは寂しいですね。



はるちゃんへ
こんばんハルカスー☆
おっきなサングラスが芸能人みたいです~(笑)!
次ははるちゃんの地元・愛知県への凱旋ライブですね~!
腕まくりしてがんがってください!!p(‘ー^q)



あきちゃんへ
声のお仕事を続けていてよかったですね。
感動を共有し、思い出を共有し、未来への力を得られたことも皆、
あきちゃんが声のお仕事を続けていらっしゃったからだと思います。
感謝の気持ちを忘れずに、出会いの奇跡を大切に…。
ふんす!らぶ!すふぃあ!

ご当地であります★ご当地ケロロ軍曹根付(福岡・明太子)ご当地であります★ご当地ケロロ軍曹根付(福岡・明太子)
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

02:46  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/709-402a10a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

