久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.14 (Fri)

萌酒とむりえ第二回バナーキャンペーン当選!

4月30日の記事『萌酒とむりえ』を紹介させていただいたのですが、
実はあの日、同時にバナーキャンペーンにも応募していたのでした。

当時は「おもしろそうな企画をやっているから、
何か一緒に参加できたらいいなぁ…」
というような感覚でした。
もちろん当たるなんてことは思ってもいませんでした。
ところが、本日(5月14日)なんと当選のご連絡をいただいたのです!
やっふぅ~!!
まさかたった一名の当選枠に入れるなんて驚きの一言です!
ありがとうございました!!

当選の賞品は
おぎん CV:近藤佳奈子さん
トムリエ CV:水野なみさん
イラストレーター:たぢまよしかづさん

のサイン色紙です。

これも何かのご縁ですし、以上三名の方々には、
これからも注目していきたいと考えています。

また、当選のご連絡をいただいた萌酒スタッフの方の文章が、
とても丁寧でやさしく、感激を致しました。
これからも引き続き応援させていただくつもりです!
本当にありがとうございました!!

萌酒「とむりえ」



続き・・・≫

私が『萌酒とむりえ』を知るきっかけとなったブログ記事を書いてくれた
おじょう CV:田中理恵さんにも感謝したいと思います。

田中理恵オフィシャルブログ「RieRie World」:☆萌え酒イベント☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バナー - ジャンル : ブログ

タグ : 萌酒とむりえ バナーキャンペーン

23:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/702-30542766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

