久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.06 (Thu)

TB:スフィアのみなさまへ☆アニソン三昧お疲れ様でした!

Dear Sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆Children's Day☆
高垣彩陽 あやひごろ:アニソン万歳!!
戸松遥 ハルカレンダー:ゲットだぜ

続き・・・≫

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)(http://www.nhk.or.jp/zanmai/
NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/



スフィアのみなさまへ

NHK-FM『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』
生放送のゲスト出演お疲れ様でした。
緒方恵美さんいじり(笑)が最高でしたね!
(緒方さんも喜ばれていたのではありませんか?^^)

皆さんが昔好きだったアニメやキャラクターのお話を聴くことができ、
とても楽しく有意義な時間になりました。
またいつかこういった機会がもてるといいですね。

なお、途中何度か中断しながらも、
結局番組の最後まで聴いてしまいました。
上記リンク先の番組公式サイトに全プレイリストが載っているのですが、
まだまだ聴きたい曲がた~っくさんあります!
"アニソン"三昧には、是非もう一度帰ってきてほしいですね!!



みなちゃんへ

まずはスフィアとしてではなく、放課後ティータイムとして…、
『けいおん!!』OP&ED主題歌『GO!GO! MANIAC』&『Listen!!』
オリコン・ウィークリー1位2位獲得
おめでとうございます!!
デイリー順位の動向を見て「穫れる」とは思っていたのですが、
実際に発表されると、やはり感慨深いものがありますね。
これは間違いなく快挙だと思いますよ!
本当におめでとうございました!!
(最新順位は右サイドバー設置のオリコン・ブログパーツで確認できます。)

さて、みなちゃんvsはるちゃんのボーリングクイズ、当たりました~!
さすが、はるちゃん!クロスゲームにはお強いですね~(笑)!(d^-'o)
みなちゃんも次回はガンバですよ~!!



あやひーへ

「どうか、この世界を助けて…、
伝説の魔法騎士(マジックナイト)たちよ…。」


あやひーも『魔法騎士レイアース』のことがお好きだったんですね!
「信じる心がになる。」
…懐かしくて、大好き過ぎて、涙が出そうです!!o(>_<。)o

エメロード姫やイーグル・ビジョンだった方に
自分の名前を呼んでいただけるなんて不思議な感覚ですよね。
小さい頃に憧れていた方と同じ職業に就き、
公共の電波を使ってお話をする…、考えてみれば幸せなことです。
(「ランティス」というレーベル名にさえ、運命的なものを感じてしまいます。)

天王はるか/セーラーウラヌス、月城雪兎/ユエ、蔵馬、碇シンジ…etc.
緒方恵美さんも(声優として)生ける伝説のお一人ですよね。
あやひーもいつか伝説の人になるのでしょうか…。



はるちゃんへ (※追記)
こんばんハルカスー☆
わたしはグダグダまったりなGWでしたが、
はるちゃんはさすがにアクティブですねー!
みなちゃんのブログも読みましたよー!(勝利おめでとー!!)
もしかして、クレーンゲームのプロって、
みなちゃんのことですか~(笑)!?

そうそう、田中理恵さんも『DQM2』を始められたみたいですよ~!!

ピアノソロ&ギター/ボーカル アニソン ランティスアーティスト ベスト2 (Piano Solo&Guitar Vocal Score)ピアノソロ&ギター/ボーカル アニソン ランティスアーティスト ベスト2 (Piano Solo&Guitar Vocal Score)
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽

08:12  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/679-4ca59f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

