久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.02 (Sun)

TB:あやひごろ「天使の歌声。」

高垣彩陽 あやひごろ
天使の歌声。
トラックバックコメント
天使が奏でる天上のコーラス…☆

続き・・・≫

皆様こんにちは!
ちょっぴり綺麗めワンピースなんて着ちゃったりして…
お天気が良いので、カフェのテラスでひとりティータイムなんてしちゃったりした高垣彩陽です。

このブログはテラスなう!で書きました!

あやひごろ「天使の歌声。」より

あやひー話し方が変なうよ(笑)。
特別な特別な音楽空間へのお出かけなので、おしゃれとか、言葉とか、
いろいろ頑張っちゃったりしたわけですね!(d^ー'*)

伝統あるウィーン少年合唱団。
男声のほんの短い期間にだけ許された天使の歌声・ボーイソプラノ。
神の祝福を最も近い場所で受けている…、そんな印象があります。
思い入れのある曲を至高のハーモニーで聞くことができて、
本当に良かったですね。
ずっとずっと思い出に残るコンサートになったのではありませんか。

あやひーの合唱、独唱、どちらも聞いてみたいです。
天使の歌声を手に入れることは不可能でも、
女神の歌声なら手に入れられるかも知れません。
声楽家として、POPSシンガーとして、
サラ・ブライトマンのような歌い手になってみたいとは思いませんか。
あやひーになら可能だと思うのですけれど…。


【エンジェルスター】エンジェルオルゴール ♪Catch a Falling【エンジェルスター】エンジェルオルゴール ♪Catch a Falling
()
エンジェルスター

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

23:20  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/670-fbcd89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

