久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.01 (Sat)

from:こもごも日和り。「こんな日がくるとはねぇ。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
こんな日がくるとはねぇ。より

続き・・・≫

コメントはまだありません。
トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

表題とは違う意味でですが、本当にこんな日がくるとはねぇ。
改めて確認して、昨日までとは違うんだなぁ…、と再認識しました。

この間、アフレコ帰りに一緒に歩いてた先輩が
「私ね、ハナミズキはピンクより白が好きなの」
って、サラリとおっしゃったの。

なんか、かっこいいーって思った。

こもごも日和り。「こんな日が来るとはねぇ。」より

どちらの作品の帰り道だったのでしょうか。
女性の先輩がいらっしゃる現場というと、
やっぱり『あにゃまる探偵 キルミンずぅ』?
だとすると先輩に当たるのは、
渡辺美佐さん、根谷美智子さん、久川綾さん、丹下桜さん…。
う~ん、どなたがおっしゃられても、それぞれ似合いそうなお言葉で、
結局誰だかわかりません(笑)。

オーガニックのふわふわバスタオルは、
神田さんの新しい毎日に力を与えてくれそうですね。
以上、トラックバックがなくなって最初のエントリ(記事)だったので、
思わず反応してしまいました。

ハナミズキ:クラウドナイン7号ポット樹高1.5m[開花予定株][早春の花木特集]ハナミズキ:クラウドナイン7号ポット樹高1.5m[開花予定株][早春の花木特集]
()
園芸ネット

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

20:52  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/667-dc113ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

