久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

TB:あやひごろ「徳島の、わ!」

高垣彩陽 あやひごろ
徳島の、わ!
トラックバックコメント
ゆったりと、まったりと…☆

続き・・・≫

> 徳島ラーメンを食べられなかったのが残念でならない高垣彩陽です。
> しかもお土産用にラーメンをいくつか買ったのに…我が家の分を忘れていました…!!


師匠、お気をたしかに…。(・□・;)
徳島ラーメンはいつでも取り寄せ(通販)可能ですので、
気を落とすことはありませんよ~。
それに、カップめんタイプもありますので、
あやひーでも問題なく作れると思います!
…たぶん。(^^;)



さて改めまして、徳島公演お疲れ様でした。
あきちゃんのほんわかまったりなところは、
徳島の風土が生んだ気質だったのですね~。
そんなゆったりとした時間が流れるまちを、
駆け足で回ろうというのですから、
ラーメン未食やお土産の買い忘れぐらいあっても仕方がないですよ。
徳島に集まってくださったみなさんに
最高のステージをお届けできたのなら、
それで一番なんじゃないかと思います!

ところで、ライブ、それもツアーとなると、
大勢の方々の協力で作られていると思うのですが、
そういった方々とも交流する場をいただけてよかったですね。
期待してくださる方々、支えてくださる方々、
そして何より自分自身のために、
日々成長を続けるあやひーでいてください。

[徳島]徳島ラーメン 東大[徳島]徳島ラーメン 東大
()
徳島

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

12:48  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/651-7ec6f931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

