久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

こもごも日和り。「ここいらで一区切り。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
ここいらで一区切り。トラックバックコメント

続き・・・≫

4月30日の17時をもちまして、トラックバック機能を外すことにしました!(中略)
のんびりと、自分のできるちょっと「楽な」感じで続けるかなぁって、思ったんです。
こもごも日和り。「ここいらで一区切り。」より

神田さん、こんばんは。
正直に言ってとても残念なお知らせです。
けれどもこの決定は、
神田さんご自身が熟慮の上に導き出された答だと思いますので、
ファンとしてはその意志を尊重するだけです。

たしかに「重荷」とまでは言わなくても、
「自らの行動が誰かを動かす結果につながる」ことを考えると、
やはりどこか構えてしまう部分があるのではないかと思います。
きっと今の神田さんにはフリーで書けるフィールドが必要なのでしょう。
これからは本当に気の赴くままに、自由に書いていってください。

私のブログは神田さんのブログ・トラックバック専用ではありませんが、
私がブログを始めた大きな理由の一つは、
「神田さんのブログにトラックバックをしたいから」というものでした。
本当に文通というか、
ラジオのふつおた感覚でトラックバックを送っていました。
自分の言葉がちゃんと伝わっているのか、
どんな風に受け取られているのか、
不安にかられ、試行錯誤を繰り返した時期もありました。

また、他のみなさんが書かれた文章を読むのも楽しみにしていました。
自分の知らない情報や、思いもよらなかった反応を見て、
深く考えさせられたり、自分のダメさ加減を痛感したりもしていました。

神田さんに読み返してもらえるような文章が書けていたのか?
他のみなさんに読んでもらえるような文章が書けていたのか?
それは本当のところわかりませんが、これだけは言えます。
どんなに短い文章だったとしても、
その一つ一つにはしっかり心を込めて書かせていただきました。
ネタに走ったもの、大真面目なもの、
そのすべてが「神田さんに笑顔を届けたい!」
という一心で書かれたものです。

トラックバックはできなくなっても、
これからもブログは読み続けていきますし、
一般記事の形で取り上げることもあるでしょう。
応援していく心に変わりはありません。

4月30日まであと少し。
トラックバックは可能な限り最後まで続けていくつもりです。

もやしもん ぬいぐるみ(合体ヨグルティ)もやしもん ぬいぐるみ(合体ヨグルティ)
(2009/08/07)
ムービック

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

01:11  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/648-14c97510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

