久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.21 (Wed)

TB:あやひごろ「しーにゃんわん。」

高垣彩陽 あやひごろ
しーにゃんわん。
トラックバックコメント
よき一日のしめくくりに…☆

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
東京は暖かくなってきたようですね。
着るお洋服のことですが、仮に取り越し苦労に終わったとしても、
あやひー自身が安心できるコーデで出かけてください。
同じ後悔をするなら、ベストを尽くして凹みましょ(笑)。

今日はいろんなフェイバリットの発売が重なりましたね。
『REALOVE:REALIFE』…まだGETはできていないのですが、
ショートPVを拝見させていただいた限りでは、
あやひーが一番ノリノリでしたよね♪
パワフルなスピリッツを全身からビシバシ感じましたッ!!
(なるべく早くGETします!)

それと『イナズマイレブン』見ましたよー!
円堂くんと冬っぺの疑似(?)デートエピソードでしたね。
リカちゃんの悪のりから始まったお話でしたが、
塔子ちゃん的にはいろいろ問題があったのでは…?(^^;)
また、ほんのちょっとしか出番はありませんでしたけれど、
秋ちゃんの大人な対応が印象的でした。
強い信頼と深い理解=「絆」のようなものを感じました。
(折笠さんの声を聞くと不思議に落ち着きますよね。本当に癒しボイスです。)

それにしても、
おじいちゃんのノートを見た時の冬っぺの様子が気になりますねー!
文字が読めたのも伏線っぽいですし、何だか秘密が隠されていそう…。

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
スフィア

商品詳細を見る

はなまる幼稚園2 [Blu-ray]はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
(2010/04/21)
真堂圭高垣彩陽

商品詳細を見る

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

イナズマイレブン フィギュアコレクション 円堂イナズマイレブン フィギュアコレクション 円堂
(2009/06/30)
アガツマ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

21:56  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/636-cb0991f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

