久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

TB:スフィアのみなさまへ☆ツアー初日お疲れ様でした!

Dear Sphere…☆
寿美菜子 みなころび八起き:☆ツアー初日☆
高垣彩陽 あやひごろ:ツアースタート☆
戸松遥 ハルカレンダー:ありがとう!東京!
豊崎愛生 あきまつり:ツアー初日っ!

続き・・・≫

スフィアのみなさまへ

春のツアー1stステージお疲れ様でした。
会場に行けない自宅待機組としましては、
待つことと祈ることしかできませんでしたけれど、
こうして4人全員の元気あふれるリポートに接することができ、
胸の中の大きなつかえが取れました(ほっ)。

さぁ、まだまだ先は長いですので、体調管理に気をつけて、
次のステージ☆あきちゃんの地元・徳島に向けてGOしてくださいね!!



みなちゃんへ
> ライブにいらっしゃれなかったけど、
> 応援して下さった皆さまも、本当にありがとうございました!!!!


やさしいお言葉をありがとうございます。
この一言のおかげで、会場に足を運べず(時間や思い出を共有できず)に
疎外感や孤独感を感じていた心が、少しだけ癒されたような気がします。
やっぱりみなちゃんは、きちんとした気配りができるしっかりさんですね。

『Future Stream』の白い衣装も着られたのですね。
初々しくて、まるで時が戻ったような不思議な感覚を覚えます。



あやひーへ
ソロデビューが決まったそうですね、おめでとうございます。
「高垣彩陽」名義の楽曲はこれまでなかったのですね。
キャラクターとしての歌はよく聞いているので意外な驚きを感じます。
新しくいただける曲は大事な大事な宝物になりますね。



はるちゃんへ
「お口はミッフィー」ってイイ表現ですね!(・×・)
それから、お写真の制服は青葉のものでしょうか?
とてもお似合いで可愛らしいですよ!(≧ω≦)b
はるちゃんもスフィア・メンバーに対するフォローがしっかりしていて、
「ああ、いい子だな」って思います。



あきちゃんへ
「もっともっと」の向上心は大切ですね。
常に前向きで貪欲な姿勢は、人を成長させる一番の原動力です。
地元凱旋ライブが最高のステージになるといいですね♪



うりょっち(白石涼子さん)や『絶チル』原作者の椎名高志先生、
それに水島精二監督も観に行かれていたようですね。
うりょっちブログ(涼風)や椎名先生のTwitterで知ることができました。

涼風-りょうふう-:スフィア
椎名高志 (Takashi_Shiina) on Twitter
Seiji Mizushima (oichanmusi) on Twitter

Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)Future Stream(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/04/22)
スフィア

商品詳細を見る

REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)
(2010/04/21)
スフィア

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スフィア 寿美菜子 高垣彩陽 戸松遥 豊崎愛生

15:14  |  スフィア/ミュージックレイン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/633-98524197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

